• ベストアンサー

貧乳の女性が言うと良い言葉

ある女性と始めてエッチする時に、貧乳だったらがっくりですよね。 日頃はブラをしているので、少しはあるように見えても、本当にペタンコだと。 そこで男性に質問ですが、(女性の方も宜しければお願いします) エッチの前(脱ぐ前)に、言ってもらった方が良いですか? それとも何も言わない方が良いですか? どう言って貰ったら、がっくりせず、盛り上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。女性です。 ご質問の主旨からはズレますこと、最初にお断りしておきます。 していらっしゃるブラってかなりパッドが入ったものでしょうか? これはあくまでも提案なんで、もしお嫌であれば無視してくださいね。 私個人的には"上げ底”(この場合はパットの厚いブラ)は普段から常用しないほうが良いと思うのです。そのままの自分なら、イザ洋服を脱いだときにも何の言い訳もする必要がなくなりますよね。相手の男性も洋服の上からチラっと見て、バストは大きくないことは重々承知の上で『貴女という女性』の内も外も見てくれているわけですので、相手の気持ち、本心もとても計りやすいと思うのです。 無論個人的な好みの問題でしょうが、世の多くの男性はバストが小さい大きいの問題より、ブラで誤魔化されていた大きさと、実物の大きさとの"格差”に『落胆するとすればする』のではないかと。バストの大きな女性を好む人は居ても、じゃあ実物がそうでなかったら気持ちが覚めるのか?といえば、決してそんなことないですよ。 もし私が男性なら本来の大きさは気にしませんが、洋服の上から見た大きさと実寸代の格差にはアレレ?と思うかも知れません。 男性の中には自分の性器の大きさをやたらと気にする人がいらっしゃるけど、それと似ているような気がするのですよ。その実、様々なアンケートでも明白ですが、世の多くの女性はサイズなど殆ど、いや全く気にしていないというのにね。問題はそこじゃないのに、悩まずに良いところで悩むのは止めて~そんな時間があるのなら、本当に女性が必要としているところを気にしてちょうだいな~と思います。 胸が大きいことだけが良いと思ったら大間違い。胸が小さいからこそ似合うファッションなどそれこそサラシでもグルグル巻きにしなきゃ着れませんもの。いや、それでも恰好良くは着こなせません(悲) 是非、そういう貴女にしか着こなせないスレンダーなファッションを満喫して欲しいです。 無いものをあるように見せたり、そのために言い訳しなければならないような状況に追い込まれたり。。それはちょっと悲しいかな、いや、何か違うかなと。人には誰しも、どう頑張っても無理なことって有ります。要はそこでの勝負はしないで、他の、そう、自分の得意とするところで勝負する。皆、そんなものですよ。いちいち口に出しては言わないかも知れませんが。 ★貴女は貴女の『素のままで』★ フリをしないこと。過大でもなく、過小でもなく、実寸大で(これは物事全てに通じます) それを心がけられたら色々なことが楽になるのではないでしょうか。 特定の彼氏が出来、胸の実寸も問題なくなった段階で、その時こそパッド入りブラなのでまた違う御自分を演出して彼氏に見せてあげるというのも楽しいと思うんです。 いかがでしょうかしらね。

aki-la-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、同じ考えで、パッドを入れまくるのは却って良くないと思っています。 なので、普通の、そのへんに売ってる、平均的なAカップブラなのですが、 それでスキマが出来るくらいなのです。 その分と、ブラの分で、もう少し普通にあるのを想像されてるかなって。 経験の多い男性は見抜くかも知れませんけど。 >要はそこでの勝負はしないで、他の、そう、自分の得意とするところで勝負する。皆、そんなものですよ。 そうですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#156725
noname#156725
回答No.11

51歳♂貧乳、お尻の大きな女性が好みです。 何も言わずに脱いで下さい…貧乳好きは、確実に居ます。 > ブラをしているので、少しはあるように見えても、本当にペタンコ それを言う、嫌がる男性は最低の類なので、今後相手にする必要は有りません。 貧乳好きには、服の上からでも分かるので…

aki-la-la
質問者

お礼

はげみになります。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.10

貧乳でも何も言わず脱いでください。それを見ての反応は色々でしょうが、男たる物、触りもしないなんて事は無いと思いますから。 もしなんか言いたいなら、終わってから「私の小さいオッパイ、あんなに揉んで、大きくしようとしたでしょう?大きくするには首から肩から腕まで鍛えないと支えきれないんだから」なんて言うと、 その辺全部触りまくってくれます。 これで彼氏をがっちり捕まえた!!!

aki-la-la
質問者

お礼

甘え上手ですねぇ。 参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.9

どちらでも良いですよ。逆に俺、短小の包茎と言われたら貴女はどうしますか?

aki-la-la
質問者

お礼

>逆に俺、短小の包茎と言われたら貴女はどうしますか 私のも小さいんで丁度良いです、って言います。 冗談抜きに・・・。 本当に深刻に小さいと、する前にひとことあっても良いかなって思います。 返す言葉がなくても、キスするとか、なんかしようと思います。 それから良い方法を考える・・・。 私の胸は、深刻に小さい(Aカップのブラでスキマができる)のと、 身長は高め、体重は平均より僅かに細め程度なので、余計にバランスとして小さくて。 ひとこと何か言った方が良いのかなと思いましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.8

バストが小さくても、がっくりなんてしません。 大きければそれはそれでいいことですが、小さいならそれもまた良いという程度のことです。 要するに個性の一つに過ぎません。 人によっては巨乳が好きで、そこにこだわるということもあるでしょうが、そういう人ならブラジャーで多少大きく見える程度なら、小さいものと考えて親しくなろうとはしないでしょう。 普通はバスト以外の部分に、その女性の魅力を感じてお付き合いを始めようとすると思います。 そして、いざお互いに裸になったとき、バストが小さくてもがっくりなんてしないものです。 これがこの人のおっぱいなんだと思うだけです。 なので、別に言わなくて良いです。 もし言うとしたら、やはり前でしょう。 できればお互いに服を脱がせ合うと良いと思います。 そして、ブラジャーを外される前に、ちょっと抵抗する感じで、「私、おっぱい小さいから恥ずかしい」とでも言うのが良いと思います。

aki-la-la
質問者

お礼

たいへん参考になります。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.7

自分の貧乳を口に出すのは、小さい以外に特別問題がないからです。本気の悩みではない。 だって、他にもがっかりさせる弱点は沢山あるわけで、 「私、胸が小さくて」とは口に出しても、 「私、垂れてるから。」とか「私、乳首が大きくて黒いからがっくりですよね。」とは誰も言わないでしょ? 胸の大きい小さいには、コンプレックスと一緒にアイデンティティもあるのです。乳首や乳輪の大きさはアイデンティティにならない。 あまり事前に予防線を貼ると、自意識過剰で相手にとってマイナス評価ですよ。 男に身体を許すなら、粗末なもの出すな。少しは自信を持って提供しろ。と感じてしまいます。「嫌なら喰うな」の精神ですな。

aki-la-la
質問者

お礼

でも、粗末なんですもん・・・ 参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.6

無いのっ! ホントに いわゆる ペッタンコなんだってぇ 何にも無いわけじゃないけどぉ すっごいすっごい無い びっくりすんなよ あんなに言ってたけど そーでもないよ? かなり保険をかけて 無い無いと言っておく 実際よりも無いと言っておけば 覚悟する 言ってるほどでもなければ フォローができる 「そうでもないよ」 ホントに無い 想像以上に無い 場合はフォローできない なぐさめるべきか ウソを言おうか 平気なふりする? どーしよー 相手に逃げ道を用意してあげる 何回も ちょっとずつ言っておく 実際より無いと言っておく 実際に見たときは どうしてほしいか伝える やさしくなのか 強くなのか  どうしていいか どこまでしていいか 困らないように

aki-la-la
質問者

お礼

参考になります! ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.4

40代風俗店経営者です。 考えすぎです。 全ての男が巨乳好きではないです。 職業柄男性の女の子の好みを日々伺いますが 「オッパイでかいの苦手なんだよ」は、よくあるコメントです。 女性だって巨根はイヤって多いのと一緒です。 巨乳や巨根が素晴しいというのは、寿司で言うマグロみたいにわかりやすい定番であって 必ずしもではありません。 エンガワが好きな人もいれば、海老フライ寿司が好きな人だっています。 全く気にしなくてよいです。 逆に貧乳だから...と、付き合いを考えたりする男は 人間として問題ありなので遠慮なく捨てましょう。

aki-la-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるべく気にしすぎないようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.2

ぶっちゃけ貧乳でも気にしないんだけど、前の彼女との初エッチで脱がせた時、「ちっちゃくてゴメンね」って言いながら恥ずかしそうにしてるの見て、萌えたなぁ(笑)

aki-la-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちっちゃくて、というか、無くって、になりそうですけど・・・ 参考になりますー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.1

 妻の一言 <代筆> <ある男性と始めてエッチする時に、   貧棒だったらがっくりですよね。 <日頃はサポータをしているので、   少しはあるように見えても、本当に小さいと。  何が質問したいのか分からないが、 「貧棒の男性が言うと良い言葉」は、有るのか?

aki-la-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >「貧棒の男性が言うと良い言葉」は、有るのか? うーん。まずそういう男性を多分知らないかも・・というか、そもそもどれくらいが 一般的なのかさえ知らないというものですから。 少し小さいくらいなら、一向に気にしないし、かなり深刻な程だと、一言だけあっても 良いかなと思います。でも、これが良いっていうのは思いつきにくいですね。 その人らしさもありますし、そう考えると参考になります。 経験のある方から、こう言われて(言って)良かった、みたいなのがあればと質問してみました。 絶対言うなっていう意見もあるかもですし。言われて萎えたとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳で恥ずかしい

    貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

    身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。 基本、全体的に肉が少ない体型ですが ヒップは大きめ。 アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。 Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。 でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。 昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。 男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。 私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。 自分の貧乳を見せたくないので 温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。 胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。 「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい 「偽おっぱい」感満載になってしまいます。 レズっ気は全然、ないつもりなんですが 「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。 それを見ながらオナニーできちゃいます。 質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに (Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか? そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか? ※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。 質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると とっても嬉しいし気持ちいいのですが、 貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい 「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。 相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。 むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。 これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか? 萎えるから服着てた方がいいですか? 貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか? 言われるなら付き合う前(H前)がいいですか? 付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。 質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか? 今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。 質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。 肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか? 質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば 是非お願いします。 どの質問への回答でもよいので よろしくお願いします。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳の女性が好きな男性の方に質問です..

    貧乳の女性が好きな男性の方に質問です.. 貧乳のどういう所が好きなのですか? 私には貧乳の魅力がよく分かりません。

  • 貧乳を指摘されたとき、言い返してギャフンとさせるせりふは?

    こんばんわ。 私は30代の女性ですが、この上ないくらいの貧乳です。 20代の前半頃に、ある中年の同僚男性からそれをからわれた ことがあって結構ショックでした。なんにも言い返す言葉も思いつかず、ただただ気にしてしまいました。 最近はそういうこともあってかなり分厚いごまかしブラを使ってますが・・・・・・ バカな男性から貧乳をからかわれた時、相手をギャフンと 言わせて逆にへこませられるくらいの言い返しのセリフってどんなんがあるでしょう? 友人の男性からは「ペニスが小さいと言ってやれば」とか 言われたんですけど、もし相手がそれを気にしてないなら言っても無駄そうだし・・・・。 なんかいいセリフあったら教えてください。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 彼女の胸が、実は貧乳だったら…

    こんにちは。 服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか? また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか? 男女共に回答お願いします。

  • あぁ、貧乳・・・(--)

    こんにちは。女子大生です。 こんなことは顔にも出さず、一生懸命生きているつもりですが、どうも悲しくなるので、悩みを申しますと、 ものすごい貧乳なんです(><)寄せるとなんとか谷間は できますが、背中が張って凝るんです。そして、手を離すと、あれま!?っという具合に消えてなくなるぐらいの 貧乳なのです。私も大学生。やっと大人の仲間入りを果たしたのに、なんだかまだ子供のままで悲しいです。胸だけじゃないと思い、気に留めることもなく、前を向いて生きてきましたが、ある男性から、 「おっ前、胸無いなぁ!それだけないのも珍しい」と言われてしまい、「やかましいわ!」と笑いながらつっこみましたが、帰って泣きました。他の女性と比べたことなかったのですが、最近では、街ゆく女性の胸ばかり見るようになってしまって。。この年では、もう大きくすることは望めませんし、この際、誤魔化すのも一つの方法かなと思います。どうにか谷間を作ってお洒落を楽しみたいと思っていますが、こんな貧乳ですから、店員さんにも聞きづらくて、どうすればよいか悩んでいます。皆さんは、ブラジャーは、どのように選んでいますか?上げ底なんかも 入れたりしていますか?どなたか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 使用しているMFC-J6983 CDWのトレイ#2でA3設定を使用している際、給紙が全く成功しなくなりました。紙を入れ直したり、用紙の入れ方を確認したり、ローラーのクリーニングをしたりしても効果がありません。給紙が失敗し、紙がトレイの奥でくしゃくしゃになる症状が続いています。
  • 同じ症状の方はいらっしゃいますか?この問題を解決するための方法や対策はありますか?給紙が順調に行われるようにするためのアドバイスや注意点を教えてください。
  • ブラザー製品の中でも特にMFC-J6983 CDWを使っている際にA3の給紙に問題が発生しやすいということでしょうか?同じ機種をお使いの方や同じような給紙トラブルに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、解決策や対処方法を教えてください。
回答を見る