花粉症対策について

このQ&Aのポイント
  • 花粉症用のメガネについて質問です。
  • 花粉症シーズンで鼻より目に症状が出るタイプの人におすすめの花粉症用メガネ
  • スカッシーというデザインがおしゃれな花粉症用メガネの評判と購入方法について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

花粉症対策について

花粉症用のメガネについて質問です。 現在花粉症シーズンですが、私自身あまり激しくはないものの鼻より目に症状が出る(痒み・不快感等)タイプなので花粉症用のメガネの購入を検討しています。 ネットで見かけたスカッシーというシリーズ?の物がデザインがおしゃれで気になっているのですが、フィット感や使い心地等、何でもいいので使用してみての感想を教えて下さい! また、近所のドラッグストアを何軒か回っても見つからなかったのですが、どういった所で取り扱っているのでしょうか?通販でしか手に入らない物なのでしょうか?もしくは東急ハンズやロフト等で購入出来るものなのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひご回答お願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼鏡屋で合ったりします 使ったことは無いですが 顔にぴったりさせるのが難しかった気がします 今は改良されているのかなぁ・・ http://www.meigan.co.jp/public_html/index.html 眼鏡メーカーが作っていますので

tamaki7616
質問者

お礼

本日出先でたまたま発見し、無事購入出来ました!しかし、私自身視力だけは良く、当然メガネ屋等も行った事がなく、メガネ屋にはあるかも…等は全く思い付きもしませんでした(笑) ご回答ありがとうございました!