• 締切済み

画像編集について

デジカメで撮影した画像をスライド形式で編集し、それをブログに貼り付けができるフリーソフトはありますか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お持ちのパソコン、Windowsでしょうか? Windows ムービーメーカーというのが入っていませんか? 静止画を指定した時間間隔で次々切り替えるスライドショーにしても、画像切り替えのフェードインなどの効果も、バックに音楽を入れるにしても、始めや途中にタイトル画面を描き入れるにしても、そこそこの機能は十分持っているかと思いますが?