• ベストアンサー

小倉で30名以上収容可能なところで、・・・・

北九州市の小倉で30名以上収容可能なところで、 飲み放題付3千円以内のところ! どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togetoge
回答No.1

パパイヤKINGはどうでしょうか? 飲み放題だとちょっと越えちゃいますが…

参考URL:
http://www.excite.co.jp/gourmet/restaurant/area_fukuoka/shop/?entity_id=V-KYUSH-3RAKA001&g3=%8B%8F%8E%F0%89%AE&back=%2Fg
heal210sato
質問者

補足

パパイヤキングは知ってました。 あまり私はあの雰囲気が好きじゃありません。 結局、「ちゃんこ照清」(紫水会館の近く)にしました。