• 締切済み

大阪の中央学園専門学校について

大阪の中央学園専門学校の情報を求めてます。 この学校なら高卒資格も取れるし、入り込み授業もしてもらえる と言われました。 ネットでいろいろ調べてますがほとんどと言っていいほど 情報がなく困ってます。 そこで、この学校の在校生または卒業された方 この学校の雰囲気、通いやすさ、先生のフォローなど 知っておられたら教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

結構昔からあります。高校の受験を私立と公立両方落ちて受験できます。すなわち2次試験もあります。いろんなタイプの人が入学しています。 学校はビルに集約されています。天王寺に近いので土地価格が高いからでしょうか。しかし屋上にグランド、屋内に体育館、柔道場。女子には、剣道が武道では好まれるのですが、近隣が住宅なので、騒音の事もあり学園が遠慮しているようです。通学は便利。体験や随時見学を受け付けてもらえるのでまずは、アポです。授業日に通学している学園生を見るなりしてください。見ることは信じることです

yuta0469
質問者

お礼

ありがとうございました! ほとんど情報がない中、とても貴重な情報でした。 まず見学してこようと思います。 毎日通うことになれば通学に便利なほうがいいですもんね。 一度自宅からどれぐらいで学校まで行けるかも 調べてみます