• 締切済み

大阪夕陽丘学園高等学校について

2005年に共学になった、 私学の夕陽丘学園高等学校の 男女比についてなのですが、 特進コースは、女子のみのようですが、 やはり、男女比的には、 女子が多いの傾向ですか? ↑今は違いますか? それと、校則の方は厳しめですか? バイトの禁止などはあるのでしょうか。 複数お尋ねいたしますが、 詳しい方、在校生、卒業生の方 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

だから、ここは「高校」ではなくて「大学院」だって言ったでしょ。