• ベストアンサー

大阪夕陽丘学園高校について

2005年に共学になった、 私学の夕陽丘学園高等学校の 男女比についてなのですが、 総合進学コースは、女子のみのようですが、 やはり、男女比的には、 女子が多いの傾向ですか? ↑今は違いますか? それと、校則の方は厳しめですか? バイトの禁止などはあるのでしょうか。 複数お尋ねいたしますが、 詳しい方、在校生、卒業生の方 ご回答宜しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

女子87男子13 校則は厳しいです

thsnk393
質問者

お礼

ありがとうございました。