• 締切済み

感情を抑えきれません。

rozya-の回答

• rozya-
回答No.1

精神科に3年通っても改善が見られないのは大変ですね 通う科は間違ってないと思います もしも、治療が薬だけならカウンセリングを受けることをおすすめします 専門のカウンセラーが心療内科には居ると思います 居なかったら・・通う医院を変えるか紹介してもらったほうがいいでしょう ちなみに異常じゃないですよ。抑えきれず周囲に迷惑をかけないだけ立派です

noname#105353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カウンセリングも一応受けてるんですが あまり効果があるのか分かりません。 でもたぶん通い続けると思います とても助かりました。