• 締切済み

薬局やコンビニで買えるマススカラで良さそうなの探してます。

薬局やコンビニで買えるマススカラで良さそうなの探してます。 私はまつ毛が薄いし短いので、バサッとなるのがいいんですが、何かオススメありますか? 繊維が沢山入っていて、ボリュームと長さがでるものがほしいです。 ちなみに、もうなくなりそうなので明日にでも買いに行きたいです。

みんなの回答

• oyuno
回答No.2

こんばんは マジョリカマジョルカは どうでしょうか? 何種類かマスカラがあって 私はラッシュエキスパンダーを使ったことがあります。 繊維が結構入っていて、 長~くなりましたよ。

• xxmihanaxx
回答No.1

結構使ってる人多いと思いますが、塗るまつげ、いいですよ。 海外ブランドのマスカラより、値段も考えると正直いいのではと思います。 是非試してみてください♪

参考URL:
http://www.fiberwig.jp/