• 締切済み

薬局やコンビニで買えるマススカラで良さそうなの探してます。

薬局やコンビニで買えるマススカラで良さそうなの探してます。 私はまつ毛が薄いし短いので、バサッとなるのがいいんですが、何かオススメありますか? 繊維が沢山入っていて、ボリュームと長さがでるものがほしいです。 ちなみに、もうなくなりそうなので明日にでも買いに行きたいです。

みんなの回答

  • oyuno
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんばんは マジョリカマジョルカは どうでしょうか? 何種類かマスカラがあって 私はラッシュエキスパンダーを使ったことがあります。 繊維が結構入っていて、 長~くなりましたよ。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

結構使ってる人多いと思いますが、塗るまつげ、いいですよ。 海外ブランドのマスカラより、値段も考えると正直いいのではと思います。 是非試してみてください♪

参考URL:
http://www.fiberwig.jp/

関連するQ&A

  • コンビニ?薬局?

    私は高1の女子で、バイトを始めようと思っています。 探してみると近くのコンビニか薬局で募集していました。 初めてなのでどちらにしようかとても迷っています。 コンビニ、薬局のバイトについて教えてください!

  • DHCのメリロートって薬局やコンビニで買えますか??

    DHCのメリロートって薬局やコンビニで買えますか?? 住んでるところは札幌です!! 教えてください!!!

  • コンビニや薬局での血液検査

    コンビニや薬局で簡易の血液検査ができるとの記事を見ました。 安くできるとこが知りたいのですが、どこがやっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 繊維が入っていない・良いマスカラを探しています!

    当方、30代前半のOLです。 元々、まつげが短い方ですが、繊維入りのものを使うと、ダマになってきて・まつげが見苦しくなるのです。それで繊維の入っておらず、黒い色がスッとつくようなマスカラを探しています。ボリュームも出なくて良いです。ただ奥二重なので、ブラシ部分があまり大きく・太いと塗りづらいので、なるべく細長いブラシのものがいいのです。マスカラにお詳しい方、是非オススメのマスカラを教えて下さい(値段は問いません)。よろしくお願いします!

  • コンビニ薬局での血液検査

    以前TVで見かけたのですが500円くらいで即日結果が分かりコンビニにある薬局でも血液検査ができるようですが、都内で実際にやっているところのHPなど教えてください また尿酸値が即日分かる場所が良いのですが、それをやっているところがあれば教えてください

  • マスカラで・・・

    私まつげが長いわけでもなく短いわけでもなくちょうどいい感じなんです。 前黒のマスカラを買いましたが、長すぎて親にもばれてしまって・・・^^; ボリュームアップはしなくていいので、繊維みたいなのが入っていないマスカラでオススメはないでしょうか? できればあんまり高いモノはダメです^^; 1000円くらいのモノでお願いします。

  • 薬局のバイト

    薬局でバイトしようと思っています。 薬局のバイトってコンビニより楽ですか? どんなことをするのですか?

  • 薬局で

    昨日、掛かりつけの医者を受診し、向かいの薬局で処方箋を出しました。 時間がかかると言われたのと、疲れていたのと、家に1日分だったら余りがあったので 「明日、取りに来ます。」 と言って家に帰り、今日また薬局に行き受け取ってきました。 「あとで取りに来る」とか「明日取りに来る」とかいう患者の分は いつ頃、用意しているものなのでしょうか?

  • 薬局のバイト

    薬局の学生アルバイトってどんなことをするのですか? 自分はコンビニでしかバイトをしたことがないのでわかりません。教えて頂けると助かります。

  • 薬局でコンタクト

    こんにちは。 普通の度ありソフトコンタクトレンズを購入しようと思うのですが、薬局やコンビニで購入できますか? 薬局はウエルシアやマツモトキヨシ、セイムスなどが目安です。 ぜひ回答お願いします。