• 締切済み

春のファッション

私は、太っています。 ウエストもヤバイんですが なんと言っても足(ふともも)が特にヤバイです。 レディースのジーパンじゃ 履けないくらい太いんです。 そんな私でもやっぱり少しはオシャレしたいんです。 で、普段はボーイズ系の格好をしているのですが カジュアルで春っぽく 着やせして見えるファッションを教えていただきたいです。 できることなら 下はズボン(パンツ)がいいです。 注文が多いですが よろしくお願いします。

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.2

こんばんは。 今年の春は、画像のようなペグ(コマの様なかたちの)タイプが流行です。 ウエストにタックやプリーツが入りヒップがに余裕があり穿きこなし易いとおもいますよ。 ブラウスやシャツを花柄にして、ベストを羽織る。 サンダルも少しヒールのあるものにするとバランスよく着ることができると思います。

• makinchan
回答No.1

太いから隠さなきゃ隠さなきゃ と言って下を隠していると 太く見えるそうです。 上の服やネックレス、髪型なんかを アレンジしたりして 上に目線が行くように するといいらしいですよ☆ 下はレギンスとか春っぽいと 思いますよ☆