makinchanのプロフィール

@makinchan makinchan
ありがとう数47
質問数7
回答数19
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
47%

こんにちは☆ 10代ネイリストの卵です! 美容系に興味があります。 よろしくお願いします☆

  • 登録日2009/12/05
  • わたくし勝手な男なんですけども失礼します。今非常に悩んでいまして先日1

    わたくし勝手な男なんですけども失礼します。今非常に悩んでいまして先日1年半近くぶりに元カノにあったんすけど結構気になっています。あとその当時、いろいろ人として間違いが多々あったので心から謝りたいと思い会いました。ちょっと言えないこともあるんですが…言える範囲では当時は僕自身、仕事忙しく月2回ぐらいしかふつうの休みはありませんでした。そしてなかなか会えなかったり結構1人でいたい時もあったりぜんぜん彼女のことを大切にしていませんでした。また非常につめたくあしらってた気がしますし彼女に対して本気で向き合っていませんでした。しかし最近転職をしまして非常に時間にゆとりもあり、また今までピリピリしていた感じが自分の中で一切きえました。そして当時すごい大切にしてくれていた元カノをこんどは俺が大切にしたいなと考えているんですが今さらなにといったむこうは状況で当時別れたくないといっていた彼女はもういません。あと誘いも結構断られますしメールもかなりつめたいしあんまりかえってきません。でも俺は正直幸せにしたいと考えています。かなり勝手な男なんですけど気持ち伝えたほうがよいですかね?タイミングってありますしこれはあきらめたほうがいいですかね?よかったら意見ください。

  • まつげエクステって違和感ありますか?初めてまつげエクステやってみようと

    まつげエクステって違和感ありますか?初めてまつげエクステやってみようと考えている26歳社会人です。あれって、装着感に違和感とかないんですかね?まつげがボリュームアップしていいなと思うんですが違和感あると仕事中とかきになっていやだなーって思って躊躇しています。あと、ちらしとかに○○本とか本数の記載がありますが、初心者って何本からがおすすめですかね?体験者のかた教えて下さい。

  • 眼鏡・・・つけると目が小さくなる眼鏡

    眼鏡をつけて鏡を見たときの目の大きさと、 眼鏡をはずした時の目の大きさの見え方が明らかに違います。 眼鏡をつけたら目が小さく見えます。 これはどのような仕組みなのでしょうか。 眼鏡である以上しょうがないのでしょうか・・・ よろしくお願い致します

  • 春のファッション

    私は、太っています。 ウエストもヤバイんですが なんと言っても足(ふともも)が特にヤバイです。 レディースのジーパンじゃ 履けないくらい太いんです。 そんな私でもやっぱり少しはオシャレしたいんです。 で、普段はボーイズ系の格好をしているのですが カジュアルで春っぽく 着やせして見えるファッションを教えていただきたいです。 できることなら 下はズボン(パンツ)がいいです。 注文が多いですが よろしくお願いします。

  • ヒールを履いた時のアキレス腱の皮膚

    エナメル質のヒールを素足で履くとき、アキレス腱の皮膚が擦れて深くむけてしまいます。 ばんそうこうを貼ってもすぐはがれるし・・・ どのようにしてアキレス腱部分が固い靴を気持ちよく履くことができるのでしょうか?  あと、よろしければ足の裏に汗をかいても滑らない方法がありましたら、教えてください。   お願いします。