• ベストアンサー

10代のファッションについて

僕は14歳なのですがファッションについて困ってることがあります パンツを買おうとお店に行くとキッズサイズだと小さすぎて メンズのパンツだとウェストが小さいサイズでも大きくて レディースだとウェストはちょうどいいけど太ももやふくらはぎなどがきつすぎで どうしてもちょうどいいサイズのパンツがありません まだ身長が伸びるのであまり高いパンツは買いたくありません 東京に住んでいるので近くに洋服屋さんはいっぱいあるのですが 安くてかっこいいパンツが売ってるお店はないでしょうか・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgook
回答No.1

14歳か~。 これからまだまだ身長が伸びる時期だからね~。 着る物や履く物の大きさは少し余裕がある方がいいと思います。 質問にありました3種類のサイズをそれぞれ試した時の結果を読むと やはりメンズパンツを選んだほうが無難だと思います。 メンズでも細身のパンツはあるので、長いならやはり丈詰めするか、 それとも足が伸びることを前提に少しの丈詰めでロールアップで履くか、 東京にいた時は以下URLのお店に入り浸っていました。 試しに見に行かれてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/index.html