• ベストアンサー

10代のファッションについて

僕は14歳なのですがファッションについて困ってることがあります パンツを買おうとお店に行くとキッズサイズだと小さすぎて メンズのパンツだとウェストが小さいサイズでも大きくて レディースだとウェストはちょうどいいけど太ももやふくらはぎなどがきつすぎで どうしてもちょうどいいサイズのパンツがありません まだ身長が伸びるのであまり高いパンツは買いたくありません 東京に住んでいるので近くに洋服屋さんはいっぱいあるのですが 安くてかっこいいパンツが売ってるお店はないでしょうか・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgook
  • ベストアンサー率48% (96/198)
回答No.1

14歳か~。 これからまだまだ身長が伸びる時期だからね~。 着る物や履く物の大きさは少し余裕がある方がいいと思います。 質問にありました3種類のサイズをそれぞれ試した時の結果を読むと やはりメンズパンツを選んだほうが無難だと思います。 メンズでも細身のパンツはあるので、長いならやはり丈詰めするか、 それとも足が伸びることを前提に少しの丈詰めでロールアップで履くか、 東京にいた時は以下URLのお店に入り浸っていました。 試しに見に行かれてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 春のファッション

    私は、太っています。 ウエストもヤバイんですが なんと言っても足(ふともも)が特にヤバイです。 レディースのジーパンじゃ 履けないくらい太いんです。 そんな私でもやっぱり少しはオシャレしたいんです。 で、普段はボーイズ系の格好をしているのですが カジュアルで春っぽく 着やせして見えるファッションを教えていただきたいです。 できることなら 下はズボン(パンツ)がいいです。 注文が多いですが よろしくお願いします。

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • 身長170~175の方にお聞きします。

    私(女)は、身長173、体重75、肩幅のあるガッチリ体系です。 普段着ているものは全てメンズの洋服なのですが、 やはり太りすぎなせいで、Tシャツなど上着系はL、パンツではウエストサイズが84をはいてます。 (パンツに関してはメンズだとヒップが小さめに出来ているので少しウエストが大きめですが) そこで質問なのですが 1.理想的な体重は? 2.着ている洋服のサイズは? 3.股下(ズボンの丈)はいつくですか? この3点をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • 新大学生のファッション2

    こちらはズボン(雑誌にはパンツと書いてありますが違いが分かりません)についての質問です。 僕は太ももが太く、さらに受験勉強でろくに運動しなかったためウエストも出てきてしまいました。 ジーパンなどは身長で選ぶと太ももとウエストがきついです。 そんな太めの僕に似合うズボンはありますか?

  • 20代前半のファッション

    今までファッションに興味がなく 近くにある洋服店で買っていました。 大学まではしまむらなどの安いお店で、 大学時代では近くにハニーズがあったのでそこで。 今、23歳になり学生ではなくなりました。 オフィスカジュアルの必要はないのですが ハニーズは学生向けというイメージが強いので そろそろ20代前半らしい服装を意識したいです。 ですが、私は童顔のため中学生と間違えられるほど。 そのために普通に着ても背伸びしているように見えて 可愛げがないというか、違和感がある感じになってしまいます。 かっこいい系も似合わないので洋服選びは悩みになるくらい・・・。 そこで以下の条件に合うようなお店や雑誌など 教えていただけませんか?(女性からの回答を希望) 身体的条件 ・150cmほどの低身長 ・お腹が少し気になる ・童顔で中学生に間違われる ・髪はボブ~セミロングが多い 年齢的条件 ・20代前半社会人らしい服装 ・カッコイイ系より可愛い系が好み ・ミニスカートは避けたい(パンツなら可能) こんな感じです。 ハニーズで大体揃えていたので 今よく着る服はカジュアル系になるんでしょうか? 店名または雑誌名のみでも良いので できるだけ多くアドバイスをいただけると助かります。

  • メンズファッション  下半身が太い

    現在、高校3年の者です。来年から私服制の大学へ行こうと思うのですが、自分は小中高と野球をしていて、一般的な人と比べたらとても下半身(ふくらはぎ、太もも、尻)が太いです。またファッションには特に興味がなく、春夏秋冬ジャージと言っても過言ではないような気がします。流石に大学でそれだとイロイロ不便だと思うのですが、一般的なジーパンなどはサイズがなかなか合うものが無く困っています。それと上半身についてもどういう服がいいのか全くです。。。 こんな自分に合うファッションはなにかありませんか?どうぞご回答よろしくお願いします。 ウエストは普通、身長は170にギリギリ届かないくらいです。

  • お店を教えてください

    こんばんは。 私は身長が低いのですが、体重があるんです。 要するにぽっちゃりした体型です。 太腿が太くてパンツがなかなかありません。 太腿にあわせるとウエストがかなり太くなって しまうんです。 またツルツルした素材で胸元が開いてるワンピース も今探してるんです。どちらかというとフィットする ような感じのものです。 普通のお店の既製品だとどうしても今の女の子の サイズで少し小さめなんです。 東京で私の悩みをかなえてくれそうなお店を知って ませんか?できればそんな高くないところがいいです。

  • メンズのスリム(裾の細い)パンツ

    メンズのパンツで、裾の方がすぼまっているタイプのパンツ(スリムって言うんでしょうか?)を探してるんですが、どこかいいブランドなどありますでしょうか? 当方ウエストは普通なのですが太ももが少し太めなので、ストレートで裾の細い物を選ぶとどうしても太ももがキツくなってしまいます。かと言って太ももを基準に選ぶとやはり裾が広すぎるので… 男でも履けるならレディースでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

  • ウェアのサイズについて

    男ですがメンズのウェアパンツはSサイズでもすこし大きくてレディースのウェアパンツを着用しようとおもうのですがサイズが 9号で(・ウエスト 80・股上25・股下75・ワタリ幅30・裾幅27 )です。 このサイズをメンズに例えるとどのサイズにあたりますか?

専門家に質問してみよう