• ベストアンサー

再生ボタンを押すと、発音が聞けるサイト

goo?だったか忘れてしまったのですが、 英語の単語のサイトで、スピーカーマークをクリックすると 発音が再生できるサイトがあったのですが 探せません。 ご存知の方教えてください。 ちなみに今「Visitor」の発音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
nifufu2
質問者

お礼

これです~! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Agee
回答No.2

英英ですが、 http://www.merriam-webster.com/dictionary/ もスピーカー・アイコンがついています。 また、 http://www.answers.com/ にもスピーカー・アイコンがあり、これは同意語・反意語も同時に見せてくれるので便利です。

nifufu2
質問者

お礼

全部英語は難しいですが勉強になります。どうもありがとうございました。