• 締切済み

フィリピーナとのセックス

日本のフィリピンパブでフィリピーナと親しくなりました。店外デートでセックスをして、それがフィリピンパブに知れた時には、一般的にそのお店はどのような態度、行動をとるのでしょうか。 もちろんフィリピーナとは同意のうえでのセックスですが。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nagisouma
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.2

こんばんは。 以前、フィリピンパブで勤めていた者です。 これはお店によって対応が変わると思います。 私が働いていたお店では、店外デートに関しては有る一定のプライバシーは有りましたので、関係を持っていても、そこは当人同士に任せていました。 しかし、タレントの人気等によっても変わってくるでしょうね。 人気が高いタレントであるなら、関係を頻繁にしてくれるなの様な事は有るかも知れません。 サービス業ではありますし、余り酷い事にはならないと思うのですが・・・経営者次第ですかね。 参考に成るかどうか分りませんが、一応回答とさせて頂きます。

  • rukuku
  • ベストアンサー率42% (401/933)
回答No.1

こんばんは まず、セックスの後でこんな質問するくらいなら、セックスしないでください。セックスの前にちゃんと考えてください。相手が日本人でも、フィリピン人でも、他の国の人でも同じです。 「良識のある大人」であることを心がけてください。

関連するQ&A

  • フィリピーナの彼女の気持ちが分からない

    フィリピーナの彼女の気持ちがさっぱり分かりません。彼女とどう連絡を取っていいかどうか教えてください。先日彼女とデートをしたときの話です。1週間ぶりに彼女から会いたいというメールが来たので、返事をして彼女と会うことにしました。その時の言葉が足りなかったらしくて、「今から家出るよ」とか「今向かっている途中だよ」というメールが欲しかったって彼女は会う前からひどく怒った様子でした。でも実際に会ってみたらそうでもなかったのであまり気にしていませんでした。夕方に会って二人で映画を見て、その後ホテルに行きました。恥ずかしい話ですが、私はひどく疲れていたようでまったく立たなかったのでHできませんでした。彼女は不満を口にしていました。次の日は二人とも休みだったので、翌朝からお昼までレストランでお酒を飲んで帰ろうというときです。彼女がタクシーで帰ろうとしたときに、もう少し一緒に居たかった私は酔った勢いでタクシーに乗り込みました。走り出してすぐに彼女の機嫌が悪くなりました。じゃあここで降りるよと言って降りようとしたら、家まで送るよと彼女が言いました。私は、私の家までのタクシー代がもったいないと思ってタクシーをそこで降りました。その後、私はものすごく怒っている。あなたのことが理解できない。二度と会いたいくないというメールが来ました。会っているときはお互いに愛情表現を口にしてラブラブな感じだと私は思っていたのですが、ひとりよがりだったのでしょうか。私は今フィリピンにおりますが仕事の関係であと2週間で日本に帰ってしまいます。彼女とは付き合って3ヶ月目です。日本に帰ってたら彼女を大学に行かせる費用を仕送りする約束をしています。やはりいろいろな不満が重なってそうなったのでしょうか。

  • 彼女がセックスするのが嫌だと言ってきました

    4年ほど付き合っている彼女がいます。 最近、セックスを避けているので、それとなく聞いてみると、最近セックスをするのが嫌になってきたというのです。ただそれは行為自体が嫌というわけではなく、行為が終わった後に、私が疲れるのが嫌という事らしいです。振り返ってみると、たしかに終わった後は、ボーっとしますが、その後に態度が変わる訳ではありません。この理由には、納得が出来ませんでした。 私自身、セックスは、お互いの愛情を確かめるものであると思っています。セックスをしなくなると、本当に自分の事が好きなのかどうかを疑ってしまったりと、ものすごく不安に悩まされます。(ちょっとしたセックス依存症なのかもしれません) 私としては、嫌と言われた以上、無理やりする事は出来ません。正直、別れる事も考えています。4年も付き合ってきて、別れる理由がセックスが嫌になっただけと思われるかもしれませんが、私にとっては、とても重要な問題です。もちろん彼女とは、セックスがしたいためだけに付き合っていたわけではありませんが、付き合っていく中での言葉ではないコミュニケーションがなくなった事を考えると、とてもつらいです。 今後付き合っていくことを想像すると、デートをするたびに大きなストレスを抱えてしまうことは目に見えています(もちろんデート自体は楽しいですが、そっちに気がいって最終的には楽しめないようになってしまうと思います)。それは仕事などにも影響し、悪循環していくんじゃないかと思います。そんな事になるようであれば、今別れてしまった方が楽じゃないかと思ってしまいます。 今週末にも彼女とあってじっくり話すつもりです。選択肢は三つしかないと思います。 (1)彼女と関係を続ける(しばらく様子をみる) (2)彼女と関係を続ける(セックス有り、説得する) (3)別れる(別の彼女を探す) とても悩んでいます。正直自分が客観的に見えていない状況です。 もちろん決めるのは私ですが、一般の方には今の状況がどのように見えているのでしょうか。 よろしければご意見を聞かせてください。

  • アメリカ人とセックス

    アメリカ人とセックス アメリカ人はセックスをどのように考えているのでしょうか。。。 人それぞれだとは思うのですが。 たとえばデート期間の早い段階でセックスをするということは軽い気持ちだからできるものなのか、それともセックスもお互いを知る上で大事な事だからなのか。。。 アメリカ人とか日本人だからとかではなく人として、考えが違うといえばそれまでなのですが。。。 日本でもセックスをしたいだけで遊ぶ人もいますがセックスしたら付き合うという人も多いと思います。 アメリカ人のセックス観はどんなものなのかアドバイスお願いいたします。。。

  • 援助交際ってどうなると犯罪?

    ふと思ったんですが、援交ってどの時点で「犯罪」となるんでしょうか? 言葉悪いかもしれないですけど、ボーダーライン・定義がイマイチよく分からなくて^^; ○18歳未満の子と同意のうえSEXをして、金品等の受け渡し有or無 ○18歳未満の子と同意のうえSEXまでいかず(前戯等まで)、金品等の受け渡し有or無 ○18歳未満の子と同意のうえ一日カップルとしてデートをして、金品等の受け渡し有or無 ○18歳以上の人と同意のうえSEXをして、金品等の受け渡し有or無 ○18歳以上の人と同意のうえSEXまでいかず(前戯等まで)、金品等の受け渡し有or無 ○18歳以上の人と同意のうえ一日カップルとしてデートをして、金品等の受け渡し有or無 同意がなければ強姦罪・準強姦罪などになるのは分かりますが・・・

  • 彼女がセックスだけを拒むようになった

    私は41歳妻子持ち。 彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。 彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。 それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。 仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。 会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。 セックスだけを拒むのです。 先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。 何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。 でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。 デートはだいたい週2ペースです。 男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。 私の取るべき態度を聞きたいです。

  • セックスについての価値観

    20代後半女性です。彼は30後半です 付き合い初めて、まだ日が浅い段階で、キスをしていた時に、なんとなく先を求められたので払いました。 そしたら次会った時、「君はセックスをかけひきに使ってたりする?20代の男ならそうかもしれないけど、俺にとっては付き合う上で大事な部分だから、そういう使われ方は嫌だ」といわれました。 そして、部屋に二人でいる時に、「セックスはしないで。」といったら、イチャイチャしましたが、「きちんと誠意をみせる。」といわれ、セックスには至りませんでした。 しかし、彼からはしたい感じをうけます。実際私も彼とはしたいですが、 自分の過去の経験で、セックスのあとで彼の態度がかわったり(以前よりそっけない)したことがありました。これは付き合いたてでも、数ヶ月後でもそうでした。 一般的にも、セックスは男にはゴールで、女にとってはスタートといいますし、なんだかどのタイミングで彼としたらいいか悩んでます。 彼とは知り合って長いですが、恋人期間はまだ短いので、悩んでいます。どう思われますか?

  • デートする時には、セックスしますか?

     最近読んだ、 内山安雄氏の 「常識人の99%は非常識である」(扶桑社、2010年6月)  によると、ある女性誌の調査では、デートのたびに大抵セックスをする独身男性は、8%に限られると言うのです。  また、デートする時にセックスをしたいという欲求を抱いている男性も20%以下だというのです。  じつに8割以上の若い男性が、彼女とのデート時に、セックスを考えていないのです。  草食系男子と言う言葉も聞き飽きましたが、セックスに対する興味がここまで少なくなっては、異常事態かも知れません。  (僕は団塊世代ですので、はるか昔の事なのですが)、僕の独身時代には、お互いに自宅に住んでいた十代の時も、どちらかがアパートに住んでいても、  そこで男性に限らない、皆さんに質問です。(既婚の方は、独身時代を振り返って、お答えください。) 1、デートする時には、ほとんど必ず(80%以上)セックスをしましたか? 2、または、セックスしない場合もあったが、出来れば(50%以上)セックスしたいと思っていましたか? 3、それとも、セックスしたいと思うようなことは、ほとんどなかった(80%以上)のでしょうか? 4、Iにも、2にも、3にも当てはまらなかったのでしょうか?  ほとんどとか、出来れば、という言い方は曖昧ですので、1、3のほとんどは80%、2、の出来れば、50%とします。  デートとセックスにまつわる、エピソードも加えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いします。

  • セックスしてからの連絡

    セックスしてからの連絡 いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。 知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。 一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。 知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。 しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。 なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

  • フィリピ-ナ他アジア女性

    こんにちは、最近初めて日本のフィリピンパブでフィリピンの女の子に恋をしてしまいました。インドネシアで6年の在中経験と、他、バンコク、中国、シンガポールなど歩いて来ましたが、何かしら違う感じがします。限られたデート時間、帰国、片言日本語、言葉、ライバル、フィリピーナの歴史 などなど、インドネシア女性も、フィリピン女性もあまり変わらないのでしょうか?教えて下さい。 ちなみに、ネシアの女性にはたっぷり尽くしたことが有ります。1人の女性として見ていいんですよね? 万国共通ですよね?お願い致します。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。