• 締切済み

フィリピーナとのセックス

日本のフィリピンパブでフィリピーナと親しくなりました。店外デートでセックスをして、それがフィリピンパブに知れた時には、一般的にそのお店はどのような態度、行動をとるのでしょうか。 もちろんフィリピーナとは同意のうえでのセックスですが。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagisouma
回答No.2

こんばんは。 以前、フィリピンパブで勤めていた者です。 これはお店によって対応が変わると思います。 私が働いていたお店では、店外デートに関しては有る一定のプライバシーは有りましたので、関係を持っていても、そこは当人同士に任せていました。 しかし、タレントの人気等によっても変わってくるでしょうね。 人気が高いタレントであるなら、関係を頻繁にしてくれるなの様な事は有るかも知れません。 サービス業ではありますし、余り酷い事にはならないと思うのですが・・・経営者次第ですかね。 参考に成るかどうか分りませんが、一応回答とさせて頂きます。

• rukuku
回答No.1

こんばんは まず、セックスの後でこんな質問するくらいなら、セックスしないでください。セックスの前にちゃんと考えてください。相手が日本人でも、フィリピン人でも、他の国の人でも同じです。 「良識のある大人」であることを心がけてください。