• ベストアンサー

はじめまして、よりしくお願いします。父親の過払い請求で簡易裁判所から和

はじめまして、よりしくお願いします。父親の過払い請求で簡易裁判所から和解で決定をもらったのですが、主文で振込口座を指定してしまいました。相手の支払期日が平成22年4月30日なのですが口座変更は可能なのでしょうか?可能であればどのようなひな形を作成し提出すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx11c2
回答No.1

簡裁の担当書記官に聞くのが一番正確です。