• 締切済み

初めまして。こんにちは。准看護師の免許しかありませんが、看護師を必要と

初めまして。こんにちは。准看護師の免許しかありませんが、看護師を必要とされている場所はありませんか?病院や施設でなくても構いません。遠方でも構いません。宜しくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

看護師の求人サイトというものがあります。 看護師転職(求人)サイトはたくさんありすぎて、 ちょっと見ただけではどこがいいのかわかりませんね。 私の経験から、現在では転職サイトという看護師独自のものも多くありますから ぜひご参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://nurse-ranking.net/
noname#137229
noname#137229
回答No.1

看護師の転職紹介サイトがあります。 検索して下さいね。