• 締切済み

ポルノ女優とプレイメイトの違い

米国のポルノ女優とプレイメイトの違いを教えてください。プレイメイトはどこまでやってるんですか?ヌードグラビアだけでなく、いわゆる絡みみたいな事もあるんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%AB 「プレイメイトからハードコアのポルノ女優に転身した希有の存在」 という人もいますが、とても珍しいです。 プレーボーイ誌のイメージが台無しになります。 普通は下のような仕事かグラビア、DVDです。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/315318/slideshow/235904/