• ベストアンサー

ドコモP702iで、入力方法が2タッチになってしまいました。

ドコモP702iで、入力方法が2タッチになってしまいました。 元通り普通の入力に戻す方法を教えて下さい。 機能とか設定ボタンを押してみましたが入力切替画面になりません。

• 1buthi
  • お礼率92% (9168/9862)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OYD13328
回答No.2

メニュー→設定→その他→文字入力方式→入力モードで □モード1(かな方式) □モード2(2タッチ方式) □モード3(ニコタッチ方式) のすべてに「レ」を入れる

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。! 直りました。

その他の回答 (1)

noname#125146
noname#125146
回答No.1

メニュー→設定→入力→文字入力方式→かな入力でならないでしょうか。 ドコモはだいたい同じ感じだと思いますので、そのような表示がないか探してみてください。

1buthi
質問者

お礼

早々に有難うございました