• ベストアンサー

前回の伊藤家の食卓で

キリコが90秒で出来るアイスクリームを作っていたんですが、分量・手順など詳しく覚えている方、いらっしゃいませんか? 伊藤家HPにも出ていなかったので・・・ 大至急でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

伊藤家のH.Pに、載っていますよ。 6月3日・超カンタン!たった90秒で作れちゃう『天然アイスクリーム』をご覧ください。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/cooking/cook_index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/cooking/cook_index.html
miupapa2
質問者

お礼

直ぐにお返事頂きどうもありがとう御座いました。早速作ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊藤家の食卓で・・・

    先日の伊藤家の特番放送で、レアチーズを簡単に作る方法が紹介されていました。 材料はミルクと生クリームとレモン汁とビスケットを使ってとあったけど、肝心な分量を見逃しました(><) 砂糖は入るのか?も見逃しています。 見た方教えて下さい★

  • 伊藤家の食卓のシュークリーム

    以前、確か伊藤家の食卓で、簡単シュークリームというのをやっていたと思います。 以前、作ったのですが、レシピがなくなってしまいました。 伊藤家のHPをみてももう、載っていないようですし。。どなたか、シュー皮、クリームの作り方を教えてください!><お願い致します。

  • 伊東家の食卓レシピのアイスクリーム

    今週の伊東家の食卓で、簡単に作れるアイスクリームが紹介されていたんで、早速作ってみました。 しかし、カチカチに固まってしまって、とてもアイスクリームという感じではなくなってしまいました。 分量も手順も確認しましたが、間違いありませんでした。 何が原因だか分かる方、ご回答いただけると助かります。

  • 伊藤家の食卓でやっていた「あられおこわの作り方」

    今晩作ろうと思って、あられを買ってきたのはいいのですが、 肝心の作り方が分かりません( ̄□ ̄;)!! 伊東家のHPを見ましたが、載ってませんでした(;_;) 水の分量や調味料など分かる方がみえたら至急回答お願いします!!

  • 11/6(火)放送の伊藤家の食卓

    11/6(火)放送の伊藤家の食卓でやっていた クッキーの焼き方をご存知の方教えてください。 材料や分量等詳しく教えていただければ幸いです。

  • 伊藤家の食卓 カスタードクリーム

    伊藤家の食卓でレンジでカスタードクリームを作るという裏技をやっていたのですが完成したところから見たので作り方がわかりません。どなたかご覧になった方、作り方の詳細を教えてください。お願いします。

  • 3層アイスのつくりかた

    先日の伊藤家の食卓で、牛乳と生クリームとチョコチップクッキーを使っての3層アイスの作り方をやっていたと思うのですが、分量がわかりません。 作り方と合わせて教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 以前の伊藤家の食卓で、古いシミもきれいになる裏技…

    こんにちは。いつ頃の裏技かは忘れてしまったのですが、『古いシミもきれいに取れる裏技』をやっていて、何かと、確かドライヤーを使っていたような気がします。憶えていらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願い致します。(伊藤家のHPにも載っていませんでした。)

  • 昨日(4/12)の伊藤家の食卓の「裏ワザライブラリー」って?

    4/12の伊藤家の食卓で「裏ワザライブラリー」という今までの裏ワザの検索サイトが完成したという告知があったのですが、HP内のどこを探しても見つかりません(>_<)どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 前回の伊藤家の食卓で・・・

    スポンジと毛糸で作る簡単ぬいぐるみを 家で作ってみたのですが、 ぜんぜん毛糸がかたまらないのです。 ウール100%(100均)を細かくして、 石鹸素地100%の石鹸水 を使ったのですが・・・ どなたか成功されたかたいらっしゃいますか、 なにかコツがあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。