• ベストアンサー

リムに開いているスポーク穴が左右互い違いに開いているのですが(オフセッ

リムに開いているスポーク穴が左右互い違いに開いているのですが(オフセット?)、この場合スポークをどのように通すのが正解でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199071
noname#199071
回答No.1

素直に、右側フランジに通したスポークは右よりの穴に、左側フランジに通 したスポークは左よりの穴に通せば良いです。

K20AAA
質問者

お礼

ありがとうございます。