• ベストアンサー

NEC製液晶モニタ-F15T7A(R)インタ-フェ-スDVI-D接続用

NEC製液晶モニタ-F15T7A(R)インタ-フェ-スDVI-D接続用のNECの機種名をしりたいのですがどなたかお解かりになる方ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

と、すいません >ただ、LもRもディスプレイは標準でついてますね。 店頭販売モデルでなく、直販モデルの場合は本体のみ購入可能みたいでした。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

汎用DVI-Dなので、DVI-D搭載機種であればNECに限らず接続できます。 現行のPCであれば、NECならVALUESTAR Lだけですね。 というか他のは一体型。 VALUESTAR Rもありますが、これはLuiモデルなので一般的ではないです。 ただ、LもRもディスプレイは標準でついてますね。