• ベストアンサー

子供の歌で質問です。

子供の歌で質問です。 歌詞&メロディはわかるのですが、正確なタイトルやCD化されているのかどうか といった出所情報がわかりません。 以下、歌詞の一部ですが、わかる方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。 みんなでいこう おふろやさん タオルにせっけん ブラシにシャンプー ジャブジャブジャブ ブクブクブク ゴシゴシ シャワシャワー ジャブジャブジャブ ブクブクブク ゴシゴシ シャワシャワー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

「手あそび百科」のなかに、「おふろやさんに行こう」のタイトルで収録されています。  http://hoick.jp/products/detail.php?product_id=404

minazukin
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 リンク先のものはピアノ本のようなのでCDではなさそうですが 出所、タイトルがはっきりしましたので、更に調べられました。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EFCD-4106 ディスク3枚組の1枚目に収録されているようです。 個人的には軽く手を出せるお値段ではなさそうなので見送りますが 出所、タイトルがわかってスッキリしました。 改めてありがとうございました。