minazukinのプロフィール

@minazukin minazukin
ありがとう数23
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

アニメ&ゲーム好きの専業主婦です。よろしくお願いします~♪

  • 登録日2007/04/30
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県千葉県
  • twitterのヘルプに

    twitterのヘルプに ●「リツイート」された投稿が表示されないようにしたい 「リツイート」をするユーザーごとに設定できます。自分がフォローしているユーザーのページへ行き、「フォロー中」表示の右隣にある緑の矢印アイコンをクリックします。 白くなれば、そのユーザーが「リツイート」した投稿は、自分のタイムラインに表示されなくなります。 と、説明があります。 わたしが使用しているのは、Internet Explorer8で、OSは、Windows XPとWindows7です。 現在、「フォロー中」表示の右隣にある緑の矢印アイコンが表示されません! この機能が効かなくなりました。この機能を取り外したって事もあり得るのですかね。 ホームの下に表示されている連絡先にメールを送信しても送信エラーで不具合の問い合わせも出来ません。機能が取り消されたのなら仕方がないですけど、この機能がないと不便だから取り消さないと思うし、やっぱし、修復するまで待つしかありませんかね。 他にも、わたしと同じ不具合が発生している人は多くいるのでしょうか? すっきりしないので、質問してみちゃいました。(苦笑)

  • 十兵衛ちゃんの恋?

    十兵衛ちゃん1・2を見ていてわからなかったのですが。 十兵衛は鯉之介が好きだったのですか? 鮎之介が子供だと聞いてずいぶんショック受けてたしこだわってもいたし。 どうなんでしょう?ネタバレOKです。