• 締切済み

結婚し住んですぐに別れた方いらっしゃいますでしょうか

duffy0777の回答

• duffy0777
回答No.1

あなたの状況ははっきり分かりませんが、そんなことで別れるような結婚なのですか。 結婚というものを軽く考えていませんか。 病気を抱えてるとかどうしてもという事情がない限り、 週3でバイトして主婦業をこなすというのは、そんなに大変なことではないと思いますよ。 あなたの文章だけ見ると甘えているように思えてなりません。 お金のことも、信用されてないと感じるなら、積極的に誠意を見せることが大事だと思います。 例えばその週3のバイト、あなたが多少無理だと感じても、頑張ったなら、 彼からの信用も少しずつ戻ってくると思います。 きつい言い方になってしまいましたが、 結婚関係というものを重く考えていただきたくこんな書き方になってしまいました。 また私の母親は週5日めいっぱい働いて家事も何とかこなしながら私たち子供を育ててくれましたので、 少し感情的になって書いてしまいました。 気分を害されたらごめんなさいね。 彼との関係を修復し、幸せな結婚生活を築いてくださるようにお祈りしています。

na1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の家族やまわり親戚はみんな専業主婦で親もです。 だからこれが当たり前な感じなところがあるかもしれません。 もう少し冷静になって考えます。 ありがとうございました。