スポーツジムのバッグを探しています!

このQ&Aのポイント
  • スポーツジムへ持って行くバッグを探しています。容量が小さくて肩からかけられるバッグが希望です。
  • 現在持っているバッグは使いづらいため、新しいバッグを探しています。予算は6000円以内です。
  • 持ち物や予算に合ったおすすめのバッグがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツジムのバッグ

スポーツジムへ持って行くバッグを探しています。 今持っているものはスポーツ用などではなく、適当に買ったボストン型のバッグです。 容量がやや小さいことと、持ち手が短いので、肩からさげられないのが不満です。 また、ダブルファスナーのうちの1つが壊れてしまったので、そろそろ次を探し始めることにしました。 持って行くモノとしては、 ・Tシャツ1枚 ・ハーフパンツ1枚 ・上着のジャージ1枚 ・タイツ1枚 ・バスタオル1枚 ・フェイスタオル1枚 ・シューズ1足 ・ドライヤー1台(通常のタイプのドライヤーです。) ・下着・靴下類 ・シャンプーなど(小ボトルに詰め替えて、お風呂バッグに入っています) よくネットとかでみると、「●●リットル」とか、大きさが書かれていますが、上記が入るような大きさはどれくらいになるのでしょうか? 希望は ・上記の荷物が全部入ること ・肩からかけられること ・予算は6000円くらいまで です。 リュックタイプは昔使っていたのですが、容量が小さいのと、ラケットを別に持って行くので、背中にラケットが背負いづらくなってしまったので、使わなくなってしまいました。 おすすめバッグがあれば教えてください。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

スポーツ用品店や大きなスーパーに行けば売ってます。 大き目のバックを買った方が何かと便利です、大は小を兼ねると申します。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックしてみます