• ベストアンサー

小瀬スポーツ公園まで行くんですが

バレーボール観戦で小瀬スポーツ公園に行きます 甲府駅からスポーツ公園までバスが出てますが 時間の都合で山城小学校下車で体育館まで歩きです 山城小学校から体育館まで徒歩で何分ぐらいかかりますか また、甲府駅から小型タクシーでスポーツ公園まで行くと 何分ぐらいかかって、タクシー代はいくらくらいでしょうか どちらも大体で構いませんので教えていただけませんか

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

どちらも20分くらいじゃないですかね…。 タクシー代は正確にはわかりませんが、2000円くらいかかるんじゃないでしょうか。

hana-3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大体の目安がつきました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらによりますと 駅からスポーツ公園 \2,000 ~ \2,510 ( 約20分 ) http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0

hana-3
質問者

お礼

こんにちは お役立ちページの紹介ありがとうございます! 遠征組みには遠い体育館だと改めて凹みますね^^;