• ベストアンサー

小瀬スポーツ公園まで行くんですが

バレーボール観戦で小瀬スポーツ公園に行きます 甲府駅からスポーツ公園までバスが出てますが 時間の都合で山城小学校下車で体育館まで歩きです 山城小学校から体育館まで徒歩で何分ぐらいかかりますか また、甲府駅から小型タクシーでスポーツ公園まで行くと 何分ぐらいかかって、タクシー代はいくらくらいでしょうか どちらも大体で構いませんので教えていただけませんか

  • hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

どちらも20分くらいじゃないですかね…。 タクシー代は正確にはわかりませんが、2000円くらいかかるんじゃないでしょうか。

hana-3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大体の目安がつきました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらによりますと 駅からスポーツ公園 \2,000 ~ \2,510 ( 約20分 ) http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0

hana-3
質問者

お礼

こんにちは お役立ちページの紹介ありがとうございます! 遠征組みには遠い体育館だと改めて凹みますね^^;

関連するQ&A

  • ヴァンフォーレ甲府のホームゲーム

    4月23日(日)に小瀬スポーツ公園で開催されるヴァンフォーレ甲府×横浜Fマリノスの試合を観に行くのですが、小瀬スポーツ公園に行くのが初めてなのですがどのような交通手段で行こうか迷っております。 車か、電車+シャトルバスのどちらかだと思うのですが、駐車場の混み具合やシャトルバスの混み具合等知っている方教えて下さい。 また、どっち交通手段がお勧めなどありましたらアドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

  • 富田林市立総合スポーツ公園

    7月15日の『オリックス×中日 ファーム戦』に行こうと思っています。 小学生と70歳を連れての遠征です 場所は富田林市立総合スポーツ公園野球場です 電車で行きたいのですが、駅からかなり離れているようです。 富田林駅までは問題なく行けます! HPには『富田林駅から金剛バス』となっていますが、 調べたところ、バスが1時間に1本しかありません。 バスに合わせて行けばいいのですが、 バス以外のアクセス方法はないのでしょうか? 地図で見る限りでは、富田林駅以外にも近い駅があるように思うのですが、 タクシーやレンタサイクルなどを利用して行くことはできないでしょうか? 駅前にタクシーがいない程のローカル駅ですか? なにか妙案があれば、拝借したいです! よろしくお願いします

  • 駒沢オリンピック公園への行き方・・・・

    駒沢オリンピック公園(第一球戯場)を利用する事になったのですが、 ○東急田園都市線「駒沢大学駅」下車 徒歩15分 ○JR渋谷駅南口31番乗り場より東急バス(渋11系統田園調布駅行き)で約30分「駒沢公園東口」または「東京医療センター前」で下車 ○JR恵比寿駅西口三井住友銀行前より東急バス(恵32系統用賀行き)で約25分  「東京医療センター前」または「駒沢公園」で下車 この三つの行き方の中で竹ノ塚駅から行くとすると、どの行き方が一番効率的でしょうか? またこれ以外にも駒沢オリンピック公園に行く交通手段はありますか?

  • 万博公園駅から民族学博物館まで?

    国立民族学博物館に行きたいと思っています。 車でだと疲れるような気がして、公共交通機関を調べてみました。 モノレールで「万博公園駅」で下車。 そこから民族学博物館まで3.1kmあるらしいのですが、今ちょっと膝が 痛く、3.1kmも歩くとなるとなかなかなので、どうしようかと。 ご存じの方にお聞きしたいのですが、「万博公園駅」に タクシー乗り場はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヴァンフォーレの試合終了後にタクシー

    GW最終日に小瀬陸上競技場へヴァンフォーレの試合を見に行く横浜在住の者です。 帰りに16:40甲府発はまかいじに乗りたいのですが、帰りのタクシー乗り場の場所と混み具合、 また甲府駅までの混み具合はいかがでしょうか? 試合終了は16:00ですが、時間的に厳しいでしょうか? 事情に詳しい方が居られれば、教えてください。

  • 敦賀市総合運動公園体育館へのアクセス

    敦賀駅から敦賀市総合運動公園体育館 に行く方法を教えてください。 また、どこのサイトに載っていますか? タクシーでの往復しかないのでしょうか? 路線バスはなさそうですし。

  • スポーツ少年団が、補助金をもらうには?

    来年度から、小学校のスポーツ少年団(バレーボール)の代表をすることになりましたが、少人数のため、活動継続が困難な状態にあります。 スポーツ少年団がいただける補助金等について教えていただきたいのですが…。 ある小学校では、学校からの補助金(寄付金)が数万円もらえるとか、地区から、あるいは、体育振興会からもらえるとか、 また、その補助金額も、スポーツの種類(サッカー、野球、剣道)によって違うとか・…いろいろな噂が聞こえてくるのですが、実際のことがわかりません。 どこかに申請したり、学校側にかけあったりして、補助金がいただけるものなら、大変助かるのですが、実際に何らかの補助金をいただいている団体はありますか? 市町村によっても事情が異なると思いますが、アドバイスをお願いいたします。

  • 新宿から小淵沢間での途中下車

    3月21~22日に、小淵沢に行きます。毎回、新宿から特急で乗り換えなしで行ってしまうのですが、たまには途中下車をしたいと思います。 乗り換え案内で検索したところ、甲府で降りてみたいと思いました。 4~5時間程度で、甲府駅周辺で楽しめる所をご存知でしたら教えてください。 歩くのが好きなので、ひたすら「歩く」だけのところでもいいですし、温泉でもいいです。甲府は初めてなので、有名な観光スポットでも構いません。甲府関連のHPも見てみます。 ただ、電車で行きますのでタクシーやレンタカーでの移動が多いのは避けたいです。 また、新宿から小淵沢までの間で、甲府以外でも「ここで降りてみたら」という駅がありましたら、教えてください。 20代男女です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 広島市西区スポーツセンター

    広島市西区スポーツセンターまで、JR広島駅からタクシーで何分くらいかかりますか?またJR西広島駅、新井口駅からはどうでしょうか?地図で見ると新井口駅が距離的には一番近いようですが、新井口駅はすぐにタクシー乗れますか?

  • 葛西臨海公園駅周辺について

    今度ディズニーに行くのですが宿泊ホテルは葛西臨海公園駅から、徒歩10分くらいの所です。駅からホテルまでは徒歩で行こうかと思っていますが、夜11時くらいですから治安が悪くなるのかな~ってちょっと心配しちゃいます(@_@)人通りがあまりないようだったらタクシーも考えいていますが、実際どうですか?