• ベストアンサー

敦賀市総合運動公園体育館へのアクセス

敦賀駅から敦賀市総合運動公園体育館 に行く方法を教えてください。 また、どこのサイトに載っていますか? タクシーでの往復しかないのでしょうか? 路線バスはなさそうですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

ここですかね。 コミュニティーバスがあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.ton21.ne.jp/frame.asp?tm=20060919193709