• ベストアンサー

バレンタインの話題女の子と話す?

男性に質問!!!バレンタン、好きな女の子にさりげなくアピールとかする??? ちなみに彼女ではなく、仲が良いレベルで二人で食事とかいける感じ。 当日にではなく、事前にアピールする?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仲良い女友達がいますがそゆ話しましたね~。 「今年のバレンタインは休日だねぇ、空けたるけど!?」とか言って 「なに~欲しいの~?」なんて普通に返ってきて 「当然欲しいに決まってんじゃん!」 みたいなノリで気兼ねなく話しますよ。 あまり仲が良くない知り合い程度の女の子ならそんな話はしませんがw

その他の回答 (1)

• w0col
回答No.1

アピールの内容によるのですが… 僕の場合、 友達として見ているなら 誰か周りにチョコを渡すような人いないのかよ~、みたいな事は冗談で言いますね。 女として見ているのなら そういや2月ってバレンタインだっけな、みたいにバレンタインがあるのか、みたいな事を口にすると思いますね。 しかし、人それぞれ考え方が全然違うので、その人がどういう意図で言ったのかは本人しかわかりません。 なので、あなたがその人と付き合いたいと思うのならチョコを渡してみてもいいのではないのでしょうか?