• ベストアンサー

何でもすぐ怒る母に困ってます。

dendenaaaの回答

• dendenaaa
回答No.1

更年期障害が性格かストレスか。 どれが原因かは分かりませんが・・・ 一度お母さまと買い物や旅行にでも誘ってみてはどうでしょうか。 そして思いっきり楽しい気持ちを共有するように意識して一緒に時間を過ごしてみて下さい。 楽しい気持ちを一緒に共有した人に対してはなかなか邪険に出来ないのが人間というものですよ。

resist2nd
質問者

お礼

ありがとうございます。今は家がバタバタしていて行けませんが落ち着いたら提案してみようと思います。