• ベストアンサー

40代におすすめブランド(洋服)おしえてください

39歳の主婦です。普段11号の服を着用しています。若い子のブランドはMサイズが多いですよね。 わがままながら、若い子の流行のデザインを取り入れもしたいので、おしゃれで、サイズはLサイズのあるブランドでおすすめがありましたら教えてください。 できれば長く着たいので、製縫もしっかりしていて、あまり安すぎのブランドではない方がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228969
noname#228969
回答No.1

確かにMサイズ多いですね 私も11号Lサイズなのでデザインが好みと一致せずよく探し歩いています 23区・自由区・組曲はいかがでしょう? 30~40代向きで23区のブラウスは縫製がしっかりしているので20年近く着ています 子ども服のところに親用として置いてある ステラ・ティンカーベル・メルローズもおしゃれだと思います