• ベストアンサー

Realtek USB 2.0 Card Reader

Realtek USB 2.0 Card Readerのスロットにメディアをさしても自動再生されずに、またリムーバブルにも表示させません。 デバイスマネージャーで確認したところ「!」のマークが出ており 問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43) となっていました、コード43とは何のエラーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

コード 43がどんなエラーなのかは解りませんがデバイスマネージャーで「!」が出てるならドライバの再インストールで直る可能性があります まずは試してみてください。

country01
質問者

お礼

カスタマーに連絡をとり問題解決し、内部配線の不具合でした。 ご協力ありがとうございました!