• 締切済み

高校生の私服

今中学生で今年卒業するんですけど アメカジ。サーフ系から変えたいんですけど 高校生に合うブランドないですか?

みんなの回答

• zero000_8
回答No.3

初心者がブランドを求めるのは完璧にだめです まずブランドにあう自分に合うように 最初は安くてオシャレなの服から攻めてください ファッションに悩みがあるならこちらのようなサイト勉強してみては? http://nicestyle0.blog.fc2.com/

• RANPAKU
回答No.2

高校生のお財布事情を考えると、 ちょっと背伸びした値段かもしれませんけど 「SLICK」 というブランドがお勧めですよ^^ モノートーンのアイテムが多く アメカジ、サーフ系から 変えれますし、あわせやすいので必見です。 あとはtopic,quashなどもいいですね

noname#206459
noname#206459
回答No.1

やはり、ティーンズだとキレイめやサロン系だと思いますよ! 安いショップさんのURLを貼っておきますね! ご参考までに。。。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/minority/ 以上です。高校生活楽しんで下さいね!