• 締切済み

高校生の私服

今中学生で今年卒業するんですけど アメカジ。サーフ系から変えたいんですけど 高校生に合うブランドないですか?

みんなの回答

  • zero000_8
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

初心者がブランドを求めるのは完璧にだめです まずブランドにあう自分に合うように 最初は安くてオシャレなの服から攻めてください ファッションに悩みがあるならこちらのようなサイト勉強してみては? http://nicestyle0.blog.fc2.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RANPAKU
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

高校生のお財布事情を考えると、 ちょっと背伸びした値段かもしれませんけど 「SLICK」 というブランドがお勧めですよ^^ モノートーンのアイテムが多く アメカジ、サーフ系から 変えれますし、あわせやすいので必見です。 あとはtopic,quashなどもいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206459
noname#206459
回答No.1

やはり、ティーンズだとキレイめやサロン系だと思いますよ! 安いショップさんのURLを貼っておきますね! ご参考までに。。。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/minority/ 以上です。高校生活楽しんで下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズの服のブランドが知りたい(高校生)

    高校生なんですが、服のブランドなどをあまり知りません。何でもいいので(特にお兄、アメカジ系)ブランドなどを教えてください。できれば人気・有名なのがいいです。 知っているブランドは、 ヴァンキッシュ・ディアブロ・バズスパンキー・LOWBOXぐらいです。 すみませんが、サーフ系とはどんな感じのことを言うんですか?

  • 服について

    今、僕は中学三年です。 身長は170くらいです。似合うパーカをさがしています。 サーフやアメカジなどが安く買える所を教えて下さい。

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • 高校生の私服

    女の子は、彼氏の服がしまむらやユニクロなどだと引いたりしますか? また、それが付き合うかなどの判断材料になりうますか? 多量の回答募集中です なので、気軽に自分の意見を自由にお書きください お願いいたします まあ、できれば高校生に答えていただきたいですか、中学生でもいいです。大学生でも まあ、大学生など高校生より比較的お金がある方が答える場合、できれば大学生と名乗っていただけたほうがありがたいです

  • もし貴女が私服高校へ通う事になったら

    もし貴女が私服高校へ通う事になったら したいオシャレを教えて下さい ただし私服校だからと言って 本当に私服を着て行くのではなく ブランドが販売している制服や 中学の時の制服を着るとします 例:スカートはチェック、カーデはピンク、   靴下はニーソ、ピアスを開ける、などなど

  • 私服高校の卒業式、何着ていく?

    うちの高校は私服の高校で、卒業式はドレス・袴・振袖などみんなすごいものを着ています(大学の卒業式みたい?)。 男子もピシッとしたスーツもいれば、かっこいい袴、真っ赤なスーツを着る人もいます。 もしあなたが私服高校の卒業式に出るとしたら、どんなのを着たいですか? 理由もあればお願いします。 私は和風が好きなんで、袴がいいです。 男子もやっぱり袴を着て欲しいですね~(侍みたいでかっこいい^^)

  • 《アクセサリーについて教えて下さい》

    《アクセサリーについて教えて下さい》 こんにちは。 自分は17歳の男子高校3年ですが、 最近、アクセサリーを持って無いので購入を決意しました。 そこで御意見頂きたいのですが、 自分のニーズに合うアクセサリーブランドはありますでしょうか? 自分は 服装に関しては 普通のアメカジも ギャル男のアメカジ(サーフ)も キレイ目な感じの服も色々着ます。 なので、 様々な系統に対応出来るアクセサリーが欲しいです。 ちなみに、 ジャムホームメイドやディーゼル(これはアクセサリーブランドでは無いですが) なんかは服装選びますか? 以上です、 文が乱雑ですが、 回答よろしくお願い致します。

  • 高校卒業後は私服でしょうか??

    高校の卒業式を迎えて3月中に学校に行く場合、私服でもいいのでしょうか?

  • 高校生の好きなブランドは?

    こんにちは! 今年高校生になる女の子にプレゼントを考えています。 私はその女の子の家庭教師を3年間していて、今年中学卒業ということで、お祝いを兼ねてプレゼントをしたいと思っています。 プレゼントはバッグ(もしくは腕時計など)、一万円前後で購入できる物を考えているのですが、私はもう23なのでイマイチ高校生に何のブランドがいいのかわかりません。 一応ブランド名(ポーター、ヒスなど)がある程度わかるもので検討していきたいと思っています。 ちなみにその女の子はギャル系ではなく、ショートカットで、お化粧もしていません。 でも洋服とかは興味ある感じで、かわいい雑貨とかも好きなようです。 ふでばことかを見る限り、ちょっと派手な感じも好きなのかなァと思います。 プレゼントですので毎日使えなくても、喜んでもらえるようなものがいいなと思っています。 本当に困っています。 会う機会もあと一回しかないので慎重に選びたいところです。 良いアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

  • 高校生 私服

    自分は中学時代部活と塾で忙しく自分の私服にまったく関心がなかったのですが、高校に入ってからは私服を気にかけようと思います。今自分が持ってる服で最もおしゃれだと思うのはジーパンに黒いパーカーです。厨房乙ですよねww 別に派手な服がきたいわけではありません。オシャレと言うかともだちと遊びに行っても恥ずかしくない格好がしたいです。 どんな格好がいいでしょうか?また高校生に人気のファッションはどういうものでしょうか? 自分は服などに詳しくないので、書いた服がどういうものなのかモ書いてください!!! 面倒くさいと思いますが回答お願いします!! ちなみに男です^^