• ベストアンサー

こんにちは 先日いきなりPCを起動したところ全てのキーボードからの文字

こんにちは 先日いきなりPCを起動したところ全てのキーボードからの文字入力が不安定になりました。具体的には同じ文字を連続して入力できない(tt,ss、ああ等)。またBackSpaceも連続して使用できません。また全体的にも文字入力がもっさりとしていてとても不安定です。非常に困っているので助けてください IME2007 Vista キーボードはマイクロソフト製のワイヤレスです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

電池切れ?

tetuhakusk
質問者

お礼

全くその通りでした。。。ありがとうございます