• 締切済み

いきなりキスされそうになり断り、また誘ってきました

この前も質問させていただきました。 私22歳です。 お見合いパーティーで知り合った人(33歳)と初めてご飯へ行き、 帰りにいきなりキスされそうになり、「そうゆうの無理」と しっかり拒否しました。 大企業勤めで高学歴でしっかりした人だなと感じ、食事も楽しかったし、でも最後の彼の行動にはガッカリしました。 後でメールで謝られました。ついかわいくて、でしゃぱったと言っていました。 体目当てだったのかなと思って、拒否したしもう終わりだろうと思って たら、後日、今度は映画に誘われました。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? 体目当て?? 来年には結婚したいそうで、結婚にあせってるのか?? 年下の私がただ気に入った?? 男の人ってわかりません。 これはもう縁きったほうがいいすよね? 次行ったら確実襲ってきますかね?

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.5

イメージ的にお見合いパーティーに来る30代男性って、恋愛に疎いタイプかなと思うので恋愛の順序がわからないんじゃないでしょうか?それか早く自分のものにしたくて焦ってるのか。どっちにしろ手が早い男性は辞めた方いいと思いますよ、彼女が大事なら正式に付き合ってもないのにそんな事しません。質問者さんはまだ若いから同年代の彼氏見つけた方がいいと思います

  • foyclv
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.4

襲ってくる確率99%です。 親や友達と一緒にあるいは第三者から嫌だというメッセージを相手に伝えるとか完全拒否されない限りこういう人は、何度も何度も誘いますよ。

  • 565644
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.3

初デートではキツいですね~。でもまだ判断するのは早いと思いますよ。 肝心のあなたの気持ちはどうなんでしょうか。 参考に、同じような方の相談です。断り方が重要なようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213550107

回答No.2

正直な所、お見合いパーティーに来たという事で安っぽく見られたのではないでしょうか。 相手も高学歴で大手務めなら自分のステータスに惹かれる女性が多いという事も知ってると思います。 肩書きに寄ってくる女だから、、と投げやりな気持ちがあったんじゃないかなー、とも思います。 男なんてそういうものですよ笑 そしてお見合いパーティーで稼ぎの良いいい男つかまえてぱぱっと結婚しようとしている女に見えたんじゃないでしょうか。 それなりの女にはそれなりの対応しかしないもんだと思います。 確実襲われるかはわかりませんが、心配なら他の人、養ってくれそうな男を探せば良いんじゃないですか? またお見合いパーティーにいけばいいじゃないですか。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

基本的に男性が女性に近づく最初の一歩は、体目的と考えてまず間違いないと私は思いますよ。 そこを「魅力的なのは、体だけじゃない」と思わせられるかどうかが、女の腕のみせどころじゃないでしょうか? それに、デートしてなんのアピールもなかったら、それはそれでガッカリしません? ファーストデートでキスなんて、恋愛本なんかにありそうな話ですよね。 私は、落第点をつけるには、まだ早いと思います。 襲われるなんて、常識で考えてありえないですよ。 まあ、警戒して、襲われそうな場所には近づかないくらいの用心深さは、女として必要ですけどね。

関連するQ&A

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか?

    お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか? 真剣な出会いを求めてパーティーに参加し、めでたくカップルになりました。 その日すぐに付き合おうと言われました。 さすがにその日はと思い、答えは待ってもらっています。 次の日のデートも非常に楽しかったのですが、 なんだか女性の扱いが上手い印象を受け、 パーティーに参加しなくてもすぐ彼女出来るんじゃないかなぁと思い 遊びなれてる人なのでは!?と思ってしまいました。 今までお付き合いしてきた男性は女性と付き合ったことのない人が多かったので 女性の接し方の上手さに驚いています・・・。 私は結婚願望があるので、体目当てなら 100パーセント好きになる前に距離を置きたいと考えています。 遊び目的なのか出来れば見極めたいのですが 遊び目的で近づく男性が逃げてくような一言はありますでしょうか? 体の関係を持たずに、デートを重ねていくのが一番でしょうか。 ご教授お願いします!

  • 付き合わないのにキス!?

    付き合わないのにキス!? 一人暮らしの男性の家に遊びに行きました。 好きな人のお部屋を見てみたくて行きました。 下心とかなさそうな人だし安全かな、と思って。 付き合っていない男性の部屋に行くほうが悪いんだって、 だからこんな中途半端なことになっちゃったんだって 充分、分っています。 キスされましたΣ(T□T) しかも舌まで入れられて、びっくり! 拒否して、私が彼を嫌いだと勘違いされたら嫌で 受け入れてしまいました。 でも彼から告白の言葉はなく…。 耳や鎖骨をなめたり、後ろから力強くギュッと抱きしめられました。 さすがにHまでいったら拒否ろうと思っていたけど 抱きしめるところで終わり。 「遊びなら最後までしちゃえばいいのだから遊びではないのでは?」 と思ったのですが、でもそれなら告白しますよね? もちろん、彼が考えていることは彼しか分らないと思います。 だけど、彼がどういう気持ちなのか 憶測で教えてくださいm(_ _)m 息が苦しくなるくらいギューッと抱きしめられてから 彼のことをより忘れられなくなってしまいました><

  • 彼女がキスをされた

    彼女の過去について相談です。 付き合って半年の彼女がいます。彼女は学生で、現在お世話になっている男性(妻子持ち)で年端親と子ほど違うそうです。 1年ほど前、その男性の家に数人で遊びに行ったところ、他の人が帰ってしまい二人きりになったそうです。そして、キスをされてしまったようです。彼女は嫌がりましたが、余り抵抗しないほうがいいと思ったのか、激しく拒否をしなかったようです。 最近になりこの話を聞いて、すごくショックを受けました。その相手にはすぐに連絡をとり謝らせましたが、その相手いわく、いいムードで無理やりした感じではなかったそうです。 一番傷ついたのは彼女であることは間違いないのですが、彼女とキスをするたびにそのことを思い出してしまい、素直にキスをすることができなくなりました。また、男の家に二人きりで残ったという事実も、強く拒否をしなかったこともショックです。 かわいそうなのは彼女であることは間違いありません、ただ、私がそのことが頭から離れなくて彼女を信用できずにいるということと、思い出してしまい素直に愛することができません。 もちろん、彼女のことは好きでそれを聞くまで結婚するつもりでもいました。いまは辛くて何も手につきません。どうすればこの事実を受け入れられるでしょうか?もしくは分かれたほうがいいのでしょうか?現在もその男性とにお世話にならなければならないことがある状況なので、すぐに縁を切るというわけにも行かないようです。  このような経験者の方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたかどう受け入れたかを聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • 遊び・体目的の相手にキスはするもの??

    男性の方、体めあてで遊び相手の女に対してはキスしますか?するとしたら具体的にどんなキスしますか?自分からはしませんか?経験上ではほとんどの場合キスされなかったですけど、キスくらい軽いと思ってる人はできますよね。でも気持ち入ってなくてめちゃあっさり。遊び相手に長いディープキスとかしますか?ご回答お待ちしています(*´∀`)ノ

  • 俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみた

    俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみたいと踏み切れません。 もう3年半も恋人がいないんです。 その間新しい彼氏を探そうとしましたが、出会った男性は年上も年下もみんなエッチ目当ての人ばかりで本気で付き合うとかそんなのがなかったので、それでウンザリしてしまって今は殆ど探していません。 やはり心から尊敬したりときめきがないとキスやそれ以上の事はしたくないんです。 それでもドラマでキスシーンがあったりするとドキドキしてしまう自分がいたり…。 これって何なんですかね?