• ベストアンサー

無印ドットハックのことで質問です

昔.hack(ドットハック)というPS2のゲームで、そのゲームのディスク4シリーズ全部買ってそれについてる応募券販売元のゲーム会社に送ると非売品の映像DVDが送られてくるというキャンペーンあったのですが、その非売品のキャンペーンディスクどこかで中身の動画見れるか、ディスクが買えるとこしりませんか?知ってる方是非欲しいので教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmk1ost
回答No.1

そのキャンペーンディスクのタイトルは「.hack//GIFT」ですね。 単品での販売はしてないようですが、「.hack//SIGN DVD-BOX」に 収録されているようです。ア○ゾンでも買えます。 BOXを買うのは経済的に厳しいのであれば、オークションやら 中古ショップやら動画サイトをチェックするしかないですね。 タイトルが分かれば探しやすいと思います。

93658176
質問者

お礼

いい回答ありがとうございました。