• 締切済み

ロボフォームはウィンドウズ7 64bit では使用できない?

タイトルの通りですが、ID・PW管理ソフトのロボフォームはウィンドウズ7 64bit板では使用できないでしょうか? 64bit版のIEのツールバーを右クリックしても表示されません。 IE8を使っています。 よろしくお願します。

みんなの回答

回答No.1

サポートページを見ると、OSは32/64いずれも対応はしているが、IEについては32ビット版のみの対応のようです。  私もこのソフトを使っていますが、IEを普通に起動(タスクバーに「お気に入り」をツールバーとして登録してそこからIEを起動しています)すると32ビット版が起動されていたので殆ど気にしていませんでした。(改めてビックリ!の状態です) 参考url http://www.roboform.com/jp/browsers.html

golf90
質問者

お礼

直接問い合わせたところ 「64ビットOSに梱包されている32ビット版のIEでのみご利用可能です。 」 とのことでした。 ありがとうございました。