• ベストアンサー

こう言った症状はどんな病院で診て貰えば良いのでしょうか?

初めまして、お世話になります。 最近、急に吐き気を催す様になり、頭痛や熱っぽさでだるさを感じ何故か鼻血が出ます。 吐き気は今週の月曜日頃からで、「前日調子に乗って食べ過ぎたかな~」なんて思っていたのですが昨日の夜も気持ち悪くなってしまいました。ちなみに私は女性ですが妊娠の可能性は全くありません。 また、昨日普段通っているホットヨガに行ってから頭痛がし出し、きつくて帰ってすぐに布団に入りました。熱っぽさは月曜日からで、元々顔が赤くなりやすいタイプなのですが、今現在ただパソコンに向かっているだけなのに顔だけがかなり暑く真っ赤になってしまっています。 鼻血は少し前から朝たまたま鼻をかんだら赤い、と言う事が続いており何か大きな病気なのかと心配です。 日頃頭痛に縁が無いもので、鼻血なども滅多に見ないのでどうすれば良いのか困っております。 お詳しい方や経験のある方、いらっしゃいましたら色々教えて頂ければ幸いです。 何か足りない部分があれば補足致しますので、なにとぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.2

ここで答えは出ませんし、誰も出せません。 内科に行ってください。

krevamayu
質問者

お礼

初めまして、ご回答有難うございます。 やはり内科ですよね・・・ とにかく行ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

とにかく内科で診てもらいます

krevamayu
質問者

お礼

初めまして、ご回答有難うございます。 内科ですね、分かりました。 内科で大丈夫かな?と思ったのですが経験の無い症状が多かったので不安になってしまいまして・・・ 安心致しました、有難うございました。