• ベストアンサー

within temptation みたいな、女性ボーカルのメタルバン

within temptation みたいな、女性ボーカルのメタルバンド教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・Lacuna Coil ・Lunatica ・Xandria ・Epica ・Lullacry ・Nightwish ・Elis ・Lambretta ・Die Happy ・Evanescence とりあえず有名どころww

mspc1982
質問者

お礼

早速聞いてみました。Nighywishはすごく有名らしいですね。洋楽は大好きなんですが全然知りませんでした。ありがとうございました