• ベストアンサー

Power Pointにペースト可能な図柄のダウンロードサイト

Power Pointにペースト可能な図柄のダウンロードサイト こんにちは。 Power Pointでの発表資料を作成しています。 Power Pointにペースト可能な図柄(キャラクター、建物、乗り物等々)を 無料でダウンロードできるサイトをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.3

11 万点以上の無料のクリップ アート、写真、サウンド http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041 クリップアートとメディア カテゴリの中を参照してください。  

potetan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページも覗いてみてください。 「クリップアート ファクトリー」 http://www.printout.jp/clipart/

potetan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• te12889
回答No.1

「Microsoft Office On-line」でしょうかね。 PowerPointの「クリップアート」からもつながりますよ。

potetan
質問者

お礼

ありがとうございます。