• ベストアンサー

POWER POINTのこと

1.POWER POINTの読み取り専用のみのソフトが販売されていると聞いたのですが、どなたかご存知ではないですか? 2.2003で作成した資料を2000での開示は可能でしょうか? 出来ない場合は、バージョンアップが唯一の方法でしょうか? 以上ですが宜しく願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.2

2.について >2003で作成した資料を2000での開示は可能でしょうか? 可能です。 2003で保存する際、保存するファイルの種類を「PowerPoint 97-2003 および 95 プレゼンテーション」形式で保存すれば確実です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/business/compatibility/default.mspx#EVD

その他の回答 (2)

• monura
回答No.3

1.超五感というソフトがコンビニで売ってると思います. 編集もできるので違うかと思いますが参考までにどうぞ.

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/5pre/
  • bahoo
回答No.1

PP viewerで閲覧できます。 2、多分、MS製品は下位互換はないので、ファイル持っていくと「軌跡」などのアニメーションが無効になります

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4&DisplayLang=ja