• 締切済み

ハト胸で悩んでいます。

ハト胸の方。 特に女性の方、ハト胸で悩んだことはありませんか? まずスタイルはよく見えないし、何より下着のサイズがあいません。 同じような方はいらっしゃいますでしょうか? これはもう改善のしようもないのでしょうか?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

はと胸で悩む? 貴方の気持ちがまったく理解できません。 私の妻は胸は大きいのですが、はと胸でないため服を着ると目立たなくなります。残念に思いました。 はと胸の場合は実際より胸が大きく見えて魅力的です。魅力的なものが嫌なんですか? 理解不能です・・・ 日本女性ってそんなところがある。日本女性特有の現象です。