• ベストアンサー

浮気

既婚男性30から40台の方にお聞きします。 飲食店(スナック等)の方が、名刺の裏に、携帯番号&メアドを書いてくるということは???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 間違いなく営業。 そもそも、浮気なら名刺の裏に連絡先なんて記入せず、直接相手の携帯へ送信するでしょう。 夜の女性は「滅多な事」では客と特別な関係にはなりません。 何故なら一度関係を持つと殆どの男は店に来なくなるから。 つまり夜の女性は「もう少しで落ちる」と見せかけてお店に通わせるのが仕事。 万一深い関係になった場合、周りの女性達から「総スカン」です。 大して太い客でもないであろう男に体を許すほど馬鹿じゃありません。 彼女達は。

2000papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 だんなと大喧嘩したものの・・・不安で・・・ なんだか安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)
回答No.1

アンケートか、これ? 浮気と書いてはあっても、単なる営業でしょうね。 客の少ない時に呼ぶ為だったり、他の店に取られないように定期的に連絡する為です。 だけ。

2000papa
質問者

お礼

すみません。。。初心者で・・ お忙しいのにありがとうございした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気携帯

    だんながスナックの女の子の名刺の裏に携帯番号とメアドを書いてある名刺を隠し持っていた。 連絡履歴はないのですが・・・問い詰めると裏に書いてあるのは知らなかったと・・・お店の営業でしょうと・・・??? 聞かないのに番号等渡すのでしょうか?

  • 電話のタイミング

    今日、同じファッションビルの中で働いているショップの店員さんにオススメの飲食店の名刺をもらったんですけど裏に携帯番号が書いてありました。その時は気付かず、今、帰宅して見て驚きました。彼とは休憩の合間に少しだけ、それも三回くらいしか話したことがありません。でも妙に会話が弾んでとても楽しいです。で、本題ですけど、電話はその日にかけた方がいいのでしょうか?それとも翌日?翌々日?一般的に常識のある電話のタイミングを教えて下さい。ちなみに一つ不安が残るのは、果たして本当に彼の携帯番号なのかどうかということです。もしかしてお店の方が名刺を渡すとき書いたものだとしたら・・・。でも、普通、裏、見ますよね?男性陣に回答いただければ幸いですけど女性陣の意見も是非聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 名刺の裏の携帯番号

    飲食店でバイトしています。 今日来たお客様に帰り際、コソッと名刺をもらい、裏に携帯の番号が書いてあり、ショートメール送ってなど言われました。 どうしたらよいのでしょう? お客様はバイト先のお店の系列店の常連客のようです。

  • PCで知り合ったメル友について

    お互い既婚者ですが、男性が住所、氏名、携帯番号メルアドまで教えてくれました。携帯は通じました。真面目な人のようですが、これから私の携帯のメルアドを教えても良いでしょうか?彼は家庭に不満があるようです。かなり離れているし、私は住所氏名は内緒にしています。

  • 2台目の携帯

    既に1台の携帯を持っているのですが、 名刺や会社のデータに登録されているために、気軽にメルアドや番号を変更できません。 そこで、私用と社用に別の携帯を持っていようと考えています。 ただ、会社用の携帯は自分でかける事は全くと言っていい程ないと思います。 こんな場合、どういった方法が一番安上がりで簡単でしょうか?

  • メールアドレス渡してみました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2150534 に以前質問したものです。 先日、二人っきりで仕事をする時間があり、そのときに 「前の彼とはなんで別れたの?」「身長にはこだわりとかある?」 と聞かれました。 (身長は私と5cmしか変わらないからきにしてるのかな?) でも「誰か紹介して」とかいわれちゃいましたけど・・・。 この時にちょっとでも進展したいと思って、仕事帰りに彼に 「私名刺って渡しましたっけ?こう見えてもちゃんと持っているんですよ」 って言って携帯の番号とメルアドを裏に書いてある名刺を渡しました。彼は 「名刺作ったんだぁ?」と言いながら、裏をしっかり見てました。 以前用事があって携帯から携帯に電話したので私の番号は知ってます。 すごく恥ずかしかったのですが、まぁメールは来ないだろうと思ったらその日の夜(帰宅時に名刺渡して3時間後かな?)にメールが来ました!内容は「初メールです。よろしくです。っていうかアドレス長っ!!」でしたが・・・。 メールくれたのは社交辞令なんでしょうかね? 友達の感覚でメールしてもいいですかね? ちなみに携帯会社違うので絵文字はつかえません・・・。 何かよきアドバイスお願いします。

  • 30代既婚男性に質問です★PCアドレスと携帯メアド

    30代の既婚男性のご意見をお聞きしたいのですが。。 私にはちょっと気になる男性がいます。 でも、その男性は妻子持ちですので、 当然恋愛感情は持たれていないと思います。 たまたま用事があり、私は携帯メアドを教えました。 後日、男性は「僕にもメールくださいよ」と言いつつ 携帯番号は教えてくれましたが、アドレスは携帯ではなくPCアドレスでした。 私の友人(女性)には 「ソフトバンク同士!ただ友じゃないですか~」と 携帯メアドを教えていましたが。。 なんで私はPCアドレスなの~??携帯メアドは教えてくれないなんて 敬遠されているのでしょうか・・ ご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 男性のキモチ、教えてください!

    私は海外(アジア)の飲食店で働いています。 先日訪れた日本人の方が、あまりにカッコ良かったので職業を聞いてみたところ、モデルさんとのことでした。 妙に話が盛り上がり、周囲の人が「連絡先でも教えてあげれば?」と言い出し、「今、名刺がないからホテルに戻ってまた持ってきますよ」と言ってくれました。(またこちらの方に用事があるので、ついでにという感じでした) 数時間後、本当に名刺を手に戻ってきてくださったんです。 手書きでケータイ番号と、ケータイのメアドまで書かれていたところを見ると、私も悪い印象は持たれてないのかな、と感じました。 お友達になれればと思い、パソコンの方にメールを送りました。 男性の方、全く興味の湧かない女性に対して、必要以上に連絡先を教えたりしますか?? モデルさんなら、周囲の女性からも人気があるだろうし(性格もとても良さそうでした)、私が連絡することが迷惑では?と心配になったので。

  • スナックのお姉ちゃんを口説きたいのですが・・

    スナックのお姉ちゃんを口説きたいのですが、どうすればよいでしょうか?携帯の番号とかメルアドは教えてもらうのですが、どう進めるのかがわかりません。やはり、出勤日に同伴とかなんですかね~

  • 飲みに行って携帯番号ってみんなもらうんですか?

    28歳男性です。パブやスナックで働いている(働いていた)女性にお聞ききしたいことがあるのですが・・・ (もちろん、そうじゃない人からの参考意見も宜しくお願いします!) 最近転職した会社の同僚達と、月1回位のペースで、週末などパブやスナックに飲みに行きます。 (だいたい、3人に一人ぐらい女の子がつくような店がほとんど) 俺を含め、4,5人で飲みに行くわけだけど、同僚の中に男の目から見ても ルックス、物腰、スーツの着こなしなど、全てに関してかなりイカス同僚Aがいます。 Aは、35歳。奥さんと小学生の子供がいるわけだが、見た感じや話した感じ、とてもそうは見えない。 だいたい28歳の俺の方が年上に見られてしまうぐらい、若々しいし、さわやかな男です。 なにせこいつときたら、どういうわけか結婚指輪もしていないから、尚更、バリバリ独身に見えるわけです。 本題はここからです。毎回の事ながら、Aは必ずと言っていいほど、店の女の子達に 携帯番号やメルアドが書かれた名刺をもらうわけ。(それも、結構可愛い子だったりする!) 俺は、といえば、まあ、名刺こそもらうが、携帯やらメアドの記入があるものはたまにで、Aのように毎回、しかも何枚もではないのです。 5人のメンバーのうち、一人は完全オヤジ、残る二人はまあ、フツーの中年サラリーマン、 Aも含め、俺もそこそこ女の子達と話盛り上がったり、いい感じに過ごしている訳だけど、 結果としては、さきほど述べたような状況な訳です。 あ、誤解しないで下さい。別に飲み屋の女性の方から携帯番号やメルアド入りの名刺を もらいたくて、こういう質問している訳ではないんです。 やっぱり、ルックスがモノをいうのかな~って、その辺が知りたいわけですよ。 (最近、人間外見で決まる、なんて内容の本もはやってますよね) 実際Aは営業成績もトップで、俺としては少しでもAの魅力を見習いたい訳です。 すごい誤解で、気を悪くしたらスミマセン。 俺は、こういう店は過去にあまり行った事がなかったので(だいたいチェーン居酒屋ばかりで・・) こういう店の女性は、自分の成績とかもあるだろうから、てっきり、たいがいのお客には 携帯やメアド入りの名刺をくれるモノだと思っていました。(よっぽど、生理的に受け付けない、とか、 横柄だしもう2度と来て欲しくない、とか、そういうお客以外は) どのような基準で(基準というのもちょっと表現おかしいけど)携帯番号やメアド教えているわけですか? ちなみに、俺は常時結婚指輪とかしてます(・・・・って、関係ないか!) かなり唐突な質問ですみません。また、的外れな事を言ってたらすみません。 宜しくお願いします。