• ベストアンサー

浮気携帯

だんながスナックの女の子の名刺の裏に携帯番号とメアドを書いてある名刺を隠し持っていた。 連絡履歴はないのですが・・・問い詰めると裏に書いてあるのは知らなかったと・・・お店の営業でしょうと・・・??? 聞かないのに番号等渡すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ummagumma
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.1

安心してください。 それは単なる営業です。 お仕事用の連絡先ですから、気にしちゃダメです。 ま、スナックに行くこと自体を浮気ととらえているなら浮気ですが。

2000papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じたいのですが・・・分からないように、名刺を違う場所に隠していたので、怪しい!!!!!と・・・・ 気にしないで、がんばります。 元気がでました。

関連するQ&A

  • 浮気

    既婚男性30から40台の方にお聞きします。 飲食店(スナック等)の方が、名刺の裏に、携帯番号&メアドを書いてくるということは???

  • 飲みに行って携帯番号ってみんなもらうんですか?

    28歳男性です。パブやスナックで働いている(働いていた)女性にお聞ききしたいことがあるのですが・・・ (もちろん、そうじゃない人からの参考意見も宜しくお願いします!) 最近転職した会社の同僚達と、月1回位のペースで、週末などパブやスナックに飲みに行きます。 (だいたい、3人に一人ぐらい女の子がつくような店がほとんど) 俺を含め、4,5人で飲みに行くわけだけど、同僚の中に男の目から見ても ルックス、物腰、スーツの着こなしなど、全てに関してかなりイカス同僚Aがいます。 Aは、35歳。奥さんと小学生の子供がいるわけだが、見た感じや話した感じ、とてもそうは見えない。 だいたい28歳の俺の方が年上に見られてしまうぐらい、若々しいし、さわやかな男です。 なにせこいつときたら、どういうわけか結婚指輪もしていないから、尚更、バリバリ独身に見えるわけです。 本題はここからです。毎回の事ながら、Aは必ずと言っていいほど、店の女の子達に 携帯番号やメルアドが書かれた名刺をもらうわけ。(それも、結構可愛い子だったりする!) 俺は、といえば、まあ、名刺こそもらうが、携帯やらメアドの記入があるものはたまにで、Aのように毎回、しかも何枚もではないのです。 5人のメンバーのうち、一人は完全オヤジ、残る二人はまあ、フツーの中年サラリーマン、 Aも含め、俺もそこそこ女の子達と話盛り上がったり、いい感じに過ごしている訳だけど、 結果としては、さきほど述べたような状況な訳です。 あ、誤解しないで下さい。別に飲み屋の女性の方から携帯番号やメルアド入りの名刺を もらいたくて、こういう質問している訳ではないんです。 やっぱり、ルックスがモノをいうのかな~って、その辺が知りたいわけですよ。 (最近、人間外見で決まる、なんて内容の本もはやってますよね) 実際Aは営業成績もトップで、俺としては少しでもAの魅力を見習いたい訳です。 すごい誤解で、気を悪くしたらスミマセン。 俺は、こういう店は過去にあまり行った事がなかったので(だいたいチェーン居酒屋ばかりで・・) こういう店の女性は、自分の成績とかもあるだろうから、てっきり、たいがいのお客には 携帯やメアド入りの名刺をくれるモノだと思っていました。(よっぽど、生理的に受け付けない、とか、 横柄だしもう2度と来て欲しくない、とか、そういうお客以外は) どのような基準で(基準というのもちょっと表現おかしいけど)携帯番号やメアド教えているわけですか? ちなみに、俺は常時結婚指輪とかしてます(・・・・って、関係ないか!) かなり唐突な質問ですみません。また、的外れな事を言ってたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 旦那が浮気してるかも・・・

    旦那が携帯アドレスのあかさたな・・・他っていう項目の 他の所に名前なしの携帯番号だけを登録しています。 今まで、何度かチェックしたときにその番号の発信履歴が 残されていました・・・ 普通はこんな登録の仕方しませんよね・・・ ちなみに旦那は、あまりメールをしないためか、メルアドは 登録されていませんでした。 これって秘密にしたい相手の番号ですよね?

  • 風俗嬢に携帯電話の番号って教えますか?

    ソープのお店で何回か指名してた女の子がいました。 その子とは携帯のメアドを交換していたので、最近お店に行く時は本人に予約をして貰っていました。 勿論、たまにはたわいもないメールのやり取りもしていた事もあります。 今年に入ってからはすっかりご無沙汰していましたが、ある日、お店のHPを見ると彼女の名前がなくなっていました。 お店にも確認したところ、業界を辞めたとのお話でした。 残念だなぁ程度で特に気にとめていなかったのですが、 しばらくして、彼女から携帯電話の番号を教えて欲しいとメールが来ました。 いい子だとは思うし、今何をしているのかも聞いてみたいので、メールぐらい返信してもとは思っているのですが… 個人的には風俗嬢を信用してもいいのかどうか悩んでます。 また電話番号を教える事によって何か裏があったりするのと困るので… こんな場合、どう対応したらいいでしょうか? また彼女は単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか? 何か新しいお店の営業なのでしょうか? 良いアドバイスを貰えれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • これって、浮気でしょうか?

    主人(52)が、単身赴任3年目です。 赴任先では、仕事仲間や部下を連れてよく行くお店があるようです。 パブ?スナック?どんな感じのお店なのか、さだかではありませんが・・・、若い女の子が必ず付いてくれるようです。 そこの、女の子に主人が今熱心というか・・・。 携帯には女の子から営業メールが入ります。必ず、返信してるようです。 返信は絵文字のハートマーク入りで、「可愛い○○に会いたい」 「今度一緒にお祭りに行けたら良いね」などなど。 以前から、ちょっと?と、思うようなことがあり、 主人に問いただしたところ、携帯を見せてくれ、履歴からわかりました。(本人は完璧に削除したつもりでいたようですが。) この時に、いろいろわかった事があります。 帰宅時間を偽って、その女性に(お店)会いにいってた事、泊まりの出張だと言って、実は遅くまでそのお店で呑んでた事(家には帰ってましたが)、携帯に送られてきたその女性の写真を自分のパソに送信してる事(これは確認してませんが、ツーショット写真もあるかもしれません。) 主人は何もやましいことはない、と言い張ります。 それを信じようと思う気持ちはあるのですが・・・。 どう思われますか? 性的な関係がないから、浮気とは言わないでしょうか? 今回の主人の行動は、ただの熱心なお客さん、って感じでとらえて良いのでしょうか。 ちなみに、その女性は22歳中国人。(我が家には21才の娘がいます。) いろんなとらえ方があるかと思います。同じような経験をされたかた、 また、男性の方の考えもお聞かせ下さい。 よろしく、お願いします。

  • 浮気でしょうか?

    結婚4年目で3歳の娘と1歳の息子がいます。 先日旦那がキャバ嬢とメールをしていたことがわかりました。 以前にも同じようなことをされ、PCメールや携帯メールは見てもかまわないとのことだったので携帯メールは見ていたのですがPCは最近見ていませんでした。 女の勘が働きPCメールを見ると「ダーリン大好き」とか「あなたのことをもっと大好きになった」とかそんなメールを見つけました。 携帯の通話明細も取り寄せているのですが同じような番号がほぼ毎日載っていて、メールもほぼ毎日していることがわかりました。 よく調べると偽名で登録してあり、1年以上続いていることがわかりました。 そこまで気づかなかった私も私ですが。。。 問いただしても旦那ははっきり言わず、こっちが怒ると反発するというか「して何が悪い」みたいな態度をとってきました。 あくまで遊び。メールしてるのもわざと見せるためだと旦那は言いました。 でも携帯は全部削除してあるのですが。。。 私としてはお店に行くことは仕方ないと思っています(会社の付き合いもあるだろうし)。 でもそこで連絡(電話・メルアド交換など)は絶対にしてほしくないのです。 何度もこんなことで喧嘩をしているのに全然やめてくれない旦那。 ただの遊びだからでしょうか? 私が同じようなことをしたらきっと怒ると思います。 男は浮気。でも女は本気だから。。。と旦那は以前言っていました。 これはもう治らない病気としてみるしかないんでしょうか?

  • 名刺裏の連絡先

    不動産の賃貸営業をしています。 男性のお客さんから名刺の裏に連絡先(携番とメルアド)を書いてあるのを、最後に貰ったんですが、これって連絡していいんですかね? ありがとうございました。というような内容が書いてあって、特別どうこうあったわけではないんですが… 個人的にいいなと思ってたお客さんだったのでどうしようか迷ってます。 どうでもいいお客さんなら気にしないんですが(>_<) 携番は契約等の連絡で知っていましたが、携帯のメルアドも書かれてたので連絡していいのかな?とも思うんですが、勘違いだったら恥ずかしいなぁと。 どなたかアドバイスください。

  • 飲み屋の女との携帯番号交換について

    最近、主人が仕事上の付き合いから月1回ペース位でスナックやパブなど、 女性が同席するような店に行くようになりました。 息抜きも必要だし、飲みに行くぐらいなら・・・と大目に見ていたのですが・・・ どうやら、行くと必ず、携帯番号やメールアドレス入りの名刺を もらってきているようで、 即携帯に登録→翌日には「今度食事に行こうね」などと思わせぶりなメールをしている事が判明しました。 主人いわく「自分だけに、教えてくれているから、メール位しておかないと」みたいな事を言うわけです。 私「だって、向こうは商売だから、誰にだって教えてるでしょう?」 夫「いや~そんな事、ないんだよね・・・」 私「なんでそんな事、わかるの?」 夫「だから・・・他の人達(一緒に飲みに行っている会社の人たち)にはわからないように、 こっそり(名刺を)渡してくるんだよ」 と、いい気になっているわけです。 こちらの質問箱など色々見ましたら、やはり飲み屋の女の子は 誰にでも(よっぽどイヤなお客じゃない限り)バンバン携帯番号 教えまくってるって、営業用とプライベートと使い分けている、って 事がわかりました。 という事は、お客さんに教える時は、疑似恋愛ですから、 当然、「誰にでも教えています」という態度ははまずいから、 いかにも「あなただけに教えるわ」みたいな態度を装うと思うのですが、どうなんでしょうか? それとも、主人が言うように、本当にうちの主人にだけ 「あなただけよ」って感じで教えているんですか? なんだか、くだらない質問ですみません、どなたかご回答宜しくお願いします。

  • 名刺の裏の携帯番号

    飲食店でバイトしています。 今日来たお客様に帰り際、コソッと名刺をもらい、裏に携帯の番号が書いてあり、ショートメール送ってなど言われました。 どうしたらよいのでしょう? お客様はバイト先のお店の系列店の常連客のようです。

  • 携帯番号って教えるの??

    インターネットの手続きに来た営業の方が、分からないことがあったら電話下さいと名刺に携帯番号を書いてくれました。 些細な事ですが分からないことがあるので電話したいのですが、名刺に記載されてるフリーダイヤルにかけるべきか携帯にかけるべきか悩んでます。 インターネットの手続をしに来た方なのでその時しか会っていませんが、手続きをしている間なんとなく楽しかったのでちょっとですがその営業の方が気になります。 もう1ヶ月くらい経ってしまってるしフリーダイヤルにかけるべきでしょうか?? でもそもそもなぜ携帯番号を書いてくれたのでしょうか? 教えてください(>_<)