ummagummaのプロフィール

@ummagumma ummagumma
ありがとう数65
質問数3
回答数65
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
90%

  • 登録日2010/02/09
  • 新任教師の紹介について

    中学校や高校などの新任教師の紹介は、どんな流れで行なわれるのでしょうか? (1)何かの集まり(朝礼など)の中?教室? (2)誰が紹介するのか?(校長?教頭?その他?) これらの他にも、新任教師の紹介にまつわるアレコレがあれば 教えていただけないでしょうか?

  • 異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・

    異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・ よろしくお願いします。 異性愛者の男性に、参考程度にご意見をいただければ嬉しいです。 恋人の女性がつける下着で、すけるタイプ(レース一枚のつくりなど)のもの はどう思われますか?ちなみにパンティ、ソングのほうでブラではありません。 実は下着が好きでたくさん持っているのですが、中にはレース一枚のつくりで どうしても透けてしまい、「アンダーへアを透けさせてはく」か「パンティの 下に水着用のような下着用下着(というものがあるのです、ベージュなどで下着 のすけを防止します)をつけてすけさせないではく」の二つの方法で迷います。 デザインが好みで通販で買ったものの、届いてみたら透けるデザインだった、と いう感じです。恋人の女性がアンダーへアの透けるパンティをつけていたらひか れますか? 下世話で申し訳ないのですが真剣に悩んでいるので、ひやかしなどの回答でなく、 まじめにお答えいただくことを希望いたします。恐縮ですがどうぞよろしくお願い いたします。

  • ドコモからドコモに電話をしたら、電波の届かないとかろか電源が入ってません

    とアナウンスが流れました。 電源オフのとき、 電波が届かないところにあるとき、 それぞれ着信履歴は残りますでしょうか?

  • 口喧嘩を強くしたい

    高校生です。今、友達ではないんですがクラスのある人(以後、「彼」)と敵対しています。 そのときによく彼から暴言を吐いてきてよく口喧嘩になるのですが、いつも私が負けてしまい歯がゆい思いをしています。 例えば・・・ 彼「昨日のレッドシアター見た?」 俺「いや、見てないわ。」 彼「キモ。お前生きとる価値ないよ。死ねや。」 俺「黙れ。ハゲ。」(彼は坊主だから) 彼「ハゲのどこがいけない?」 俺「・・・。は?」 彼「ハゲのどこが悪い?言ってみろ。」 俺「・・・」 恥ずかしいですがこんな調子です(苦) 彼はいつも真顔なんですが、このときは勝ち誇った顔をします。歯がゆいです。 また、彼は自分の前の席なんですが、授業中私の邪魔をしてきてまったく集中できません。 (いきなり後ろを向いて叩いてきたり、筆箱を逆さにして中身をひっくり返したり等) 別にイジメられているわけではありません。いろんな人とも仲がいいです。 ただ、彼にナメられているんです。体格差もありますし。だから、せめて口だけでも彼に勝ちたいと思っています。 どなたか口喧嘩で勝つコツを知っている方、教えてください。わーわー言うより冷静な感じを望みます。 また、上の会話でもしあなたが私だとなんて言いますか? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 嫌なことを言われたら、何日もそれを思い返しては、相手をうらんでしまう

    私は根がネガティブでして、いやなこと言われたり、職場で上司に理不尽に言われたりすると、うらんでしまいます。しかも何日も。こうして今も、嫌なこと言われたことを根に持っているので、食事中も思い返し、寝る前も、朝起きても、その許せない人間のことを思い出しては、腹が立っています。こういう性格は、私だけ?それともみなさんもあるんでしょうか?もし忘れられる方法あるんだとしたら、どうやって忘れるようにしていますか?何日も、過去に言われたことを思い返しては、根に持って、うらんでいるので、現在が楽しくないんです。