• ベストアンサー

この前、久々に中山美穂主演の「Love Letter]」を見ました。

この前、久々に中山美穂主演の「Love Letter]」を見ました。 わからない事があるんですが・・・ 1.中山美穂の二人はお互い結局会ってはいませんか? すれ違いだけ? 自転車で乗っている中山と車の横で立っている中山は、視線は合っていない? 2.顔が同じなのは偶然で、お互い顔が同じなのは知りませんよね? ちょっとミステリー入った作品なんですかね?(原作は?) とにもかくにも、素晴らしい作品ですね! 「サヨナラ イツカ」も見てみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

DVDを持っています。 1、そうですね、凄いニアミスでは有りますが、出会っている事にはなりませんね。 2、お互いに酷似している事は知りません。 ミステリーと言うよりも、藤井樹くんのピュアな恋心がもたらせた奇跡だと思いますよ。 余談ですが、藤井樹ちゃん(女性)の実家の設定をしていた坂道にある小樽の旧邸は、2007年に火事で消失しています。残念ですね。 豊川さんの「それが、山田さんち~やったら・・・」は名セリフですね。