• ベストアンサー

中山美穂主演『 Love stoy 』について…

以前やられていたTBSドラマ『 Love story 』が現在、再放送されていますが、ドラマ途中に流れるBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? とても静かな落ち着く曲なので、是非購入したく、ご質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

noname#109925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikunat
回答No.1

スピッツの主題歌「遥か」でなければ ラブストーリーのサウンドトラックに入っている曲だと思います 以下の参考URLをご確認ください

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=B00005J489&lr=&rlz=1R2GGLL_jaJP329&aq=f&oq=
質問者

お礼

早々のお答えをして頂き、有難う御座いました。 教えて頂いたサウンドトラックの中に確かに入って折りました。 洋楽で、曲名は、「 Love 」「 Love story 」です。 女性の歌う曲ですが、一体誰なのでしょうか・・・? そこまでは分かりませんよね.... 病室より聴いていますが、とても落ち着ける曲であり、是非とも誰だか知りたく思います。