• ベストアンサー

中山美穂主演『 Love stoy 』について…

以前やられていたTBSドラマ『 Love story 』が現在、再放送されていますが、ドラマ途中に流れるBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? とても静かな落ち着く曲なので、是非購入したく、ご質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

noname#109925
noname#109925

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikunat
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

スピッツの主題歌「遥か」でなければ ラブストーリーのサウンドトラックに入っている曲だと思います 以下の参考URLをご確認ください

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=B00005J489&lr=&rlz=1R2GGLL_jaJP329&aq=f&oq=
noname#109925
質問者

お礼

早々のお答えをして頂き、有難う御座いました。 教えて頂いたサウンドトラックの中に確かに入って折りました。 洋楽で、曲名は、「 Love 」「 Love story 」です。 女性の歌う曲ですが、一体誰なのでしょうか・・・? そこまでは分かりませんよね.... 病室より聴いていますが、とても落ち着ける曲であり、是非とも誰だか知りたく思います。

関連するQ&A

  • 中山美穂主演の「ママはアイドル」で流れていた曲

    かなりマニアックな質問かもしれません。 もうかなり前に放送されていた「ママはアイドル」という TBS系列が放送していたドラマの中で、流れていた曲が知りたいのです。 わかる範囲の特徴を書きますと、ピアノの音色がしたと思います。 なんだかシリアスな場面で流れていた気がします。 たとえば、後藤久美子の揺れる心情を描いたシーンとか(?) こんな説明で申しわけありませんが教えて下さい。

  • 中山美穂主演「ママはアイドル」で

    かなりマニアックな質問かもしれません。 もうかなり前に放送されていた「ママはアイドル」という TBS系列が放送していたドラマの中で、流れていた曲が知りたいのです。 わかる範囲の特徴を書きますと、クラッシックぽい感じでピアノぽい音。 なんだかシリアスな場面で流れていた気がします。 たとえば、後藤久美子の揺れる心情を描いたシーンとか(?) 補足になるかどうだかわかりませんが、これもかなり前(年単位)なんですけど、 めざましTVで誰かが死んだ時のニュースで軽部さんのナレーションのバックで 流れてました。 こんな説明で申しわけありませんが教えて下さい。 ちなみにYou're my only shinin' starはわかります。それではありません。

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • 3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)

    3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演) のドラマの中で、BGMで使われていた サックスが吹いている曲は、 誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか?? ドラマを見ていたのですが、 話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。 見逃してしまいました。 (出ていたかどうかもわからないですが。。。)  もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~

  • 輪舞曲<テーマソング?>

    ご覧頂きまして、ありがとうございます。 TBSで放送中のドラマ「輪舞曲」で質問です。 非常にアバウトなのですが、 ヨンジェが登場するときに流れる曲(BGM?)に題名はあるのでしょうか? また、着メロのようなものを取れるサイトだけでも教えていただけたら幸いです。 最近その曲?が流れた場面は3月5日に放送した回の ヨンジェが韓国警察だとわかった時です。

  • Wの悲劇の結末について(ドラマ・菅野美穂さん主演)

    今月TBSで放送されたWの悲劇の結末なのですが 結局父親が犯人で母親が娘に代わりに犯人になってほしいと 言ったってことでしたよね。 で、みんなは娘がやったと思ってたから 強盗に殺されたと見せかけるために色々やっていましたが 足跡をつけた長靴を誰かが わざと見つかるようにベッドの下に置きましたよね。 あれは誰の仕業だったんですか? ドラマの中では開かされませんでしたよね。

  • 藤田まことさん主演のテレビ

    先日の藤田まことさんの「はぐれ刑事純情派」最終回についての記者会見で、藤田さんが「てなもんや三度笠・必殺シリーズ・はぐれ刑事とずっとテレビ朝日さんにお世話になってきたことですし、今度は報道ステーションの後釜でもお願いしようかな」というようなコメントをしていました。 現在私は京都在住ですが以前は横浜在住で、てなもんや三度笠は全てTBSで、必殺シリーズは最初TBSだったのが途中からテレビ朝日に放送局が変わったように思うのですが、実際にはどこで放送されていたか覚えている方はいませんか。

  • 出版社の仕事について

    TBS系のドラマ「LOVE STORY」で放送されていた内容の中で、中山美穂がしがない契約派遣社員として憧れのその作家の担当につくことになったというのがありますが、 派遣社員でも作家さんの担当につくことは可能なのでしょうか? 実際はいかがでしょうか?詳しいことが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォン2

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォンのメーカーが知りたいです。 以前にも同様の質問をして、ドラマのHPを紹介していただき、HPのBBSにも同様の質問があったのでウォッチしていたのですが、なかなか回答がありませんので再度、質問させていただきました。 結構売れているというのをどこかで見たので、市販されていると思うのですが、お店にいってもそれらしいのが見つかりません。よろしくお願いします。

  • TBSドラマ「誰にもいえない」でかかっていたスティールドラムの曲は?

    以前TBSで再放送していたドラマ 誰にもいえないでかかっていたおなじみのスティールドラムの曲は 何ていう曲でしょうか? 佐野さんが古い古いレコードをかけていましたが・・・