• ベストアンサー

久保田利伸とN・E・R・Dが組んでつくった曲を教えてください。

どのアルバムに収録されえていますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&q=%8Bv%95%DB%93c%97%98%90L%82%C6N%81EE%81ER%81ED
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます。