• 締切済み

久保田利伸さんについて

彼は小さい頃何をやって作曲家になったのでしょうか? 特に小学生ごろとか。 誰か詳しく教えてください。

noname#3736
noname#3736

みんなの回答

回答No.4

#1です。私は埼玉人なので~~人からの情報ですからね・・ プロフィール見つけましたので、見てください。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~elly/kubota/profile.html
  • hakone8ri
回答No.3

回答でなくてごめんなさい。 久保田利伸さんの出身は静岡県の蒲原町です。 因みに私も同郷です。 No1サン、富士川町、由比町はその両隣ですよ。

noname#4040
noname#4040
回答No.2

小さい頃からブラック・ミュージックなど好きで良く聴いていたと言う話を聞いた事あります。 ご実家は静岡県で八百屋さんを経営されています。 でも久保田利伸さんって作曲家なんですか? ごめんなさい。私には作曲家と言う認識がなかったので・・・ 確かに色々な方に素晴らしい楽曲を提供していますが・・・ あと彼の音楽に対するセンスと言うか歌の上手さと言うのは天性のものがあるのではないかなぁ。と思います。コンサートで生クボジャーを聴くと本当に素晴らしいです。 今、丁度コンサート・ツアーを行っていますので機会があったら是非、生クボジャーを聴いてみてください。何か得るものがあるかもしれませんよ☆では

回答No.1

静岡県出身(富士川か由比)ですよね。同級生だったという知人が居るのですが、「サル」と呼ばれていて、音楽関係の習い事とかはやっていなかったそうです。音楽をやり始めたのは中学や高校の話でしょうね・・(推測onlyですが)。 サッカーの盛んな土地なのでサッカー少年だったかな?