• ベストアンサー

久保田利伸さんの曲名教えて下さい。

昔よく聴いていた曲、最近曲だけ浮かんできて曲名忘れています。 自称久保田ツウなのに‥ 曲の途中のフレーズです。 間違っているかもしれません。 よろしくお願いします。 ”この町離れて君はもうすぐ輝くその日を迎えるんだね Don't stop fall in lobe 夢なら覚めて~もう一度見つめておくれ”baby

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペル間違ってるかもしれないけど、 ”Dedicate”です。

metyabi
質問者

お礼

有難うございます! ディティケイトですね。 久保田さんの音楽を検索しても出て来ず、てこずっていました。 昔からのアルバム色々探しても見当たらないのです。 素晴らしい曲なのに‥ 教えて頂いて良かった、収録されているアルバムまた探します。