OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

久保田利伸作曲の「恋におぼれて」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204032
  • 閲覧数252
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Bro,TOMと清水美恵がデュエットしていた曲です。
なにかのユニットだったのですが、この曲が収録している
アルバムを知ってますか?検索したらプロモ用しか出てこなかったので・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

申し訳ございません。2番目の参考URLが正しく入りませんでした。
正しくはこちらです。
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございます。おかげで見つかりました♪
投稿日時 - 2002-02-08 17:29:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

バブルガム・ブラザーズのアルバム「ファンカスティック・オヤージ」に収録されていますが、
そのアルバム収録のバージョンに清水美恵が参加していたかどうかはわかりません。